あきたo 

December 23 [Sun], 2007, 16:43

酷くね?

イベント行かなきゃお金遣えるのに、強制なのでどこにも行けない(´Д`)

あたしをイベントに誘った本人はどこか出掛けたけどo
昨日の晩、
『つけ睫毛つけるからアイプチ貸して』
っつて持ってったしo
今まで散々つけ睫毛否定しまくってなんや今更o
なんかキレそうo
むかつくo
行きたくないのにo
嫌って言ったのにo
自己中とかお前もぢゃねーかo

サンタさん 

December 21 [Fri], 2007, 22:53

今日、サンタさんがうちにやってきましたo
さかなクンに似たサンタさんでしたw
急にどぉしてもピザ食べたくなって注文しただけだがo
丈ぎりぎりのサンタ姿で頑張れ少年www

ピザもまぁまぁ、クラムチャウダーもまぁまぁおいしかったですYOo
待ち45分なのに、注文してから30分弱で来たのは店が近いからですか?
ちょっと予想外o

携帯新しいのとばとんたっちしたらやぷろぐもおにゅーにしよぉかねo

もーちょい? 

December 10 [Mon], 2007, 17:16

携帯買いに来たのだが専門?のお店と違うからかやっぱり時間かかるなぁーo
しかしこんなんならあと2週間後とかでもよかったな…
まぁいっかo
今の解約しなきゃいいだけだしo
はやく電話こーにゃいーかにゃーにゃーo

忘れてたよw 

December 09 [Sun], 2007, 22:30

H君がロンブーのあつしに似てるってゆうのをwww

会って、あっ(゜Д゜`)てなったもんo
しかも
『なんか変わったね!?前はもっと 渋 か っ た の に 』
渋いとか言われたの初めてだよw

楽しかったよ普通にo
多忙な人は好きぢゃないけど、ちゃんと話聞いてくれるし、優しいし、まぢ元カレなんかばい菌gだとしか思えないo
あたしはあたしを大事に思ってくれる人としか恋愛はしないよo
あの人からしたらそれも優しさなのかもしれないけど、よくその人が言う、世間一般的にはそれは愛情でもなんでもないo
『ホントに彼氏なの?』
ってよく言われたしo
その時はそれが愛情とか自分に言い聞かせてたから、彼氏だよとか言えたけど、別れて冷静に考えたらおかしかったo
風俗で働いてるってばれた友達の話をしたら、
『そぉゆう男はなんかあったら絶対風俗が〜とか言うよ』
とか言ったけど、その子、その彼氏と結婚して今妊娠して幸せいっぱいだよ?
客のあんたに
『また風俗やれば?』
とか言われる筋合い無いさo
やんねぇよo
またあんたみたいなのと出会うの嫌だしねーo
勘弁してくれo

当分恋愛する気無いし、多分気も無い相手から毎日連絡くるとしょうみうざいよねo
特になんにも用無いならせめてメールにしてよo

今日は疲れた(´д`)
でも楽しい疲れだからいいや☆

『萎えるわ〜』 

December 09 [Sun], 2007, 20:04

で(´_ゞ`)?

最近よく電話してくる男子(同い年)の口癖が萎えるわ〜で少々眉毛がぴくつくo
友達って毎日電話してくるものなんですか?

今日はH君とご飯ーヽ(・∀・)ノ
7ヶ月ぶりとか緊張す…ないなo
初めて会った時もめっちゃ普通に喋ってたしo
まぢどこぞやのカスと違ってあたしのつまらない話の相手になってくれるお兄さんの一人です(´∀`*)
頼りにしてるぜお兄ちゃんs☆


16Gから12Gって案外普通に入るものだねo
もぉこのまま順調に0Gまでいけたらよいのですが…
しかし12Gってじぇry
萌える(∋Д∈*)
鼻はあたし無理だからなぁー…鼻炎持ちだし辛そうo
穴増やしたい!!
血まみれのニードルは今日ママンに捨てられたよ(´Д`;)
この辺売ってないのに!!
もっと綺麗に保管しとけばよかった………orz

もちゃっと 

December 05 [Wed], 2007, 10:50

サボりo
だって眠いし怠いし眠いんだもん(・∀・)

なんかねぇ…好きな人の居ない生活もなかなかいいかなとo

酔って穴ならなんでもイィとかゆう考えの男は死ねばいいのに♪
ごめんね幼児体型でwwwwww

しかしあたしはすごくつらくて泣きそうだったあの時ぎゅってしてもらった感覚が忘れられなくて超つらいです(つД`;)
フラれて間もない気の無い女に優しくするなんてルール違反だぜヽ(`Д´)ノ
ちくしょうo
ムカつくのにもしかしたらまだ好きですo
あきらめわるくてごめんねo
優しさに餓えてたからあの時はo
あきらめわるいけど届かないのわかってるからただのファンに戻るだよ(・ω・`)
…むしろ同じ道に進んで認めてもらえたらなぁなんて思ってるだよo
当分先のお話o

ベース練習しなきゃ(・∀・*)!!

忘れたいので 

December 03 [Mon], 2007, 16:04

消えてくれたら光栄ですo
あたしに酷い事いっぱいいった分、腹にナイフでも突き刺して身を持って償ってほしいo
付き合っててもいい思いなんかさしてもらえなかったし別れてからも嫌な事ばかり思い出すo
いつしかお前がゴミ扱いした人間に踏み潰されるがいいo
ゴミでも必死に生きてんだよo

覚えておけッッッ(・∀・)

爪様(´∀`) 

December 03 [Mon], 2007, 13:23

ネイルの通信やってみたいなぁぁo
もっと色んなのやりたいo
さっき気付いたが缶コーヒー飲めないw
割れたら怖いぢゃんかo

今からネイルストーン?とかかいに行ってきます☆

男嫌い 

November 25 [Sun], 2007, 18:27

目の前に居るからムカつく事が見えてしまうo
だから始めから、近付かなきゃいいんだよo
ね(・∀・)
所詮男なんだよどんなに憧れてても、どんなに好きでも、あたしが女で相手が男だからそぉなっただけo
いつも、忘れられない嫌な思い出を作るのは男だo
望まれて生まれたんぢゃないあたしは今どぉしたらいいのかよくわかりませんo
母親は変に過保護だし、父親は今はマシになったけど、平気でひどいこといっぱい言うo
そんな両親に育てられたあたしは真っ直ぐに生きる気なんか有りませんがo

変に真面目な男は嫌いo
冗談で『セフ?www』くらい言ってくれたらよかったのにo
てか2度も相手したくないとか思われたならあたし女としても生きていけないな(´ー`)

公園来たけど、かぷる登場でなんか居場所無くなった感でいっぱいだから帰ろうかな…

こーえん 

November 25 [Sun], 2007, 18:13

久々に行くだよ(・∀・)
なんか、苛々するから行きたくなかったけど、部屋に篭ってるの浸かれ!!
今日は先客が居ませんよーにッo
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だりあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
Hさんだぁい好き☆
片思いでも負けないかんな(・∀・)!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31