最近・・・; 

2006年02月13日(月) 13時06分
はい詠燦ミユウですー;
最近イライラすることばっかりで・・・気持ちが滅入ってます。
ぁ、でも昨日は友人と遊びに行ってとっても楽しかったです。
昼近くに待ち合わせをしてアニメイトにお買い物・・・v
その後アクセサリー類を見て回りました。
久々に楽しかったです。
でも・・・はぁ、イライラです。
ある人と険悪な関係中なのです;
友人に対処法を聞きました・・・今回我からは謝らないほうが良いとのことで。
我もいい加減こちらばかり謝るのは理不尽と思いました。
でもきっと我から謝らないといつまでも解決しないんだろうなぁ。
いっそ貝殻に閉じこもりたい;
15日にはテストの結果が郵送されてくるらしく・・・絶対に数学は再試の予感。
再試ヤダァ〜;
数学とかってあんまり将来でつかわなそうなのになんで全生徒学習するんでしょうか。
自分に必要なのだけを選択してやるような方が良いと思う今日この頃。
ぁあ〜もぅ、どうして上手くいきそうになると必ず誰か邪魔するのですかっ。
ほっといてくださいぃ〜・・・。
それにしても妹は風邪で寝込んでるし・・・・我の予定めちゃくちゃですです。
ぁぅ〜・・・・ストレスが山のようになってゆきます。
ぁ〜・・・・・運命の赤い糸って難しいですね。
全員にあるとかないとか一昨日の番組でやってましたが。
んー・・・自分でなくなりたい気分だ。
ではそんなこんなで今回はこの辺で・・・。
 前回言っていた書き方変えるって別のブログでにしよう;

最近ハマったものと復活v 

2005年12月22日(木) 0時23分
どうも詠燦ミユウですv
ぃやぁようやく復活致しましたです。
学校のレポートをコンプリート致しました。
あの難関世界史と物理をものの1週間で終わらせたですよ。
これはもう意地でした。
絶対に終わらせてやると、コギャルなんかには負けないと言う意地でした。
そしてやり遂げたのです。
はぁ〜・・・っすっきりしましたですよ。
そしてもうひとつのタイトル、最近ハマったアニメやら漫画、ゲームですが・・・。
これは全て他人の影響でなりましたね。
ものの1週間でv
まずDグレ。
人気とは知っていましたが人気なものには手を出したくない我は見ないようにしておりました。
しかし友人に勧められ1巻のみ購入すると・・・どっぷりはまりました。
珍しく主役のアレン好きに。
その他はやはりマイナーなミランダさんv
まさかはまるとは思いもしなかった漫画です。
そしてFF7。
まさか・・・まさかはまるなんて。
好きですセフィロスとヴィンセント。
頭から離れなくて困ってるくらいですよ。
下手したらガッシュキャラより好き・・・・かもという;
だってカッコイイじゃないですか。
ワイズマンより先にヴィンセントのコスプレがしたくなりました。
ちょうど髪の長さ同じだし日本人だから黒いし。
衣裳だけどうにかすれば完璧v
夢にまで出てきましたよセフィロスさんv
いやぁ久しぶりに悪夢でなくて最高でした。
それではそろそろ今回はこのへんで・・・。
次回から何かちょっと書き方かえるかも♪

なんででしょう・・・; 

2005年11月24日(木) 14時08分
どうも詠燦ミユウです。
なんか最近おかしいことと言うか恐ろしいというか謎なことがあるのです。
オエビの無料レンタルサイトってあるじゃないですか?
そこで我は結構借りさせてもらってるのですが普通そのレンタルサイトのPRで宣伝しなければ新しい人は来ないはずなのです・・・なのに何故かくるんですよ;
チャットで知り合ったわけでもなく;
どっかであったわけでもないのに。
恐ろしいです;
そして気持ち悪いです。
その来てくれた方の絵が上手だったり一生懸命ならいいのですが、雑で試しに描きました風の人ばかりで;
あまりにも酷かったので注意いたしました。
いったいなぜなのでしょう;
はぁ・・・気持ちが滅入ります。
では・・・;

家族で流行ってる・・・; 

2005年11月06日(日) 19時12分
はぃ、詠燦ミユウです。
ようやく第一回のブログを書きます;
第一回目と言うことで無難な話題から行きますね。
今、家族内で流行っているフラッシュがあります;
流行らせもとは妹なのです。
世間(?)では恋のマイアヒが流行っておりますが、家ではその先を行ってもすかうというフラッシュが流行っております。
恋のマイアヒ同様に外国語の空耳なのですが・・・そのフラッシュばかり聞いていた我はもうその曲は空耳でしか聞こえなくなってしまいました。
妹が何か曲を歌っているとすぐに洗脳されてしまう我でして・・・今回もみごとに頭からモースカウー♪が離れなくなりました。
下にもすかうフラッシュURLを載せておきますので興味のある方はぜひv
もすかう http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html
本当に面白いですよv
見たとたん吹き出しましたから。
フラッシュ好きなんですよ我。
感動系を良く見ます。
では・・・そろそろ今日はこの辺で。

テストいたします。 

2005年10月31日(月) 23時19分
今日から書きます詠燦ミユウです。
テストいたしました。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dxianeru-bwing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる