深田恭子 ヤッターマンのドロンジョ役に大抜擢! 

December 03 [Mon], 2007, 10:52
深田恭子(25)がヤッターマンのドロンジョ役に大抜擢!!



「あり得ない」とブーイングも(笑)

09年春に公開予定の映画「実写版 ヤッターマン」の

キャスティングが業界関係者の間で波紋を広げている!!

ヤッターマンといえば、『タイムボカンシリーズ』第2作目として

1977年から2年間放映されたタツノコプロの人気アニメ。

リメイク版が日本テレビ系で08年1月から放映されることになっている。

そして映画版では、主演のヤッターマン1号(高田ガン)役に、

人気グループ・嵐の櫻井翔(25)が決定!!



嬉しい!!!!!

だが、主演以上に注目を集めているのが、

悪の3人組「ドロンボー」を率いるドロンジョ役だ☆



セクシーなボンテージ姿を誰が演じるのか話題になっていたが、

深田恭子(25)が抜擢された・・・!!!


深田恭子のボンテージ姿☆画像をどこよりもいち早く入手!

【画像】こちら!

画像の一部です




ドロンジョはとにかくセクシーさが売り物☆

杉本彩小池栄子佐藤江梨子が候補に挙がっていた。

アンジェリーナ・ジョリーに出演交渉したほど!

それが、天然キャラが定着している深田恭子(笑)

関係者の間ではいくらなんでも正反対すぎるという意見が圧倒的。

そりゃそうだよな。

“同じキョウコなら、せめて長谷川京子のボンデージ姿が見たい”

“女王様つながりで沢尻エリカ様はどうか”なんて声が上がるほど・・・。

ヒロインよりも、「おだてブタ」や

「三悪メカ爆発時のドクロ雲」が、どうなるのかが気になる(笑)

スタイル抜群のドロンジョ役に、

常に激太り疑惑がささやかれている深田恭子とは…。


深田恭子のおネムネム激萌え〜〜〜^^♪

深田恭子のおネムネム☆動画が見たい方は

【動画】こちら!


キャスティングの時点で、大コケ決定!?

でも僕は深田恭子のボンテージ姿が一番見たいです♪

女性は多少肉付きがいいほうがいいと思うんだ!

超楽しみだぜ・・・!!!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dxhtysjsmm
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる