ご存知でした?手荒れのいろいろ

February 24 [Mon], 2014, 12:02
そして、手の事を気にしないでこれから子供と触れ合えたらいいのかなと感じています。
状態が悪化をしないように、細めにケアをしていきたいなと感じています。
だから、きれいなお母さんの手を目指していきたいなと思います。
日頃、1日に食器洗いは何度もしています。
主婦業というのは、やはり1日何かする事があり、その中でもすごく手に負担がかかります。
そして、ガサガサの手になった状態だとネイルなんかもしなくなってしまっているのです。
ドラックストアに行くと、すごくいいハンドクリームがあります。
気がつけば、またひどい状態になってしまっているので、やはりケアをしなくてはと感じました。
手荒れ予防は大変なのですが、少しずつでも変えていけばいい変化が出てくるものなのかなと感じています。
手が痛すぎて、家事もできてないような状態だったので、皮膚科で相談をする事にしたのです。
手荒れの原因となるのは、やはり乾燥です。
だから、仕方がないような所もあるのですが、これからできるだけ薬を使わないようにしたいなと思います。
女性の手荒れ
季節の手荒れ
困った手荒れにもの申す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dxhfemce
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dxhfemce/index1_0.rdf