(無題) 

August 01 [Wed], 2012, 11:50
またまた久しぶりですおこんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!

夏ですね…。
そろそろサイト更新したい…。
更新というか、整理もしたいな…。
特にリンクははよやらんと。
落書きログが多すぎて、
且つ1枚ずつ分けるほどのものでもないですし
ページつくってごちゃっとまとめたいな。
そもそもサイトの仕組みというか大枠というかが
サイト設立当初(なんでも分けたがってた時期)から
変わってなくて、FFFTPみたらごちゃごちゃしすぎで!?
ページ数も増えたし整理するってなると大変…
だけどいつかしなきゃならん…ならんぞ…
…言うだけならただ!!

いやね、普段つかってるノパソ(去年購入)の動作の
速さになれちゃって、サイトのhtmlやらFFFTPやら入ってる
パソ子さん(8歳くらい)の動作の遅さがね…ね……
6月くらいにデフラグしたんだけど重くなってきたのでまたやらんと!!
そんなにつかってないのになぜ重くなるのか!!(笑)

あ、先日まではVSさんにお世話になっておりました。
まだまだお世話になる気満々ですが(笑)
とっても楽しかった!!
沢山更新できたし、沢山漫画描けたし…。
近々こちらに特設ページ繋げます。

絵を更新できればいいんですが色塗り嫌い病が更に顕著になりました。
アナログならまだ…。
触ったらまぁやる気出るだろうしまず触ろう…。

(無題) 

June 18 [Mon], 2012, 17:25
半年ぶりの更新やう゛ぁいぃ

ここ消すという手もあるんだけど、ネットで自分から発信するために設けた
一番はじめのスペースなので、踏ん切りがつかないというか、
まあ消す気になれないというか…。
そのうち頻繁に更新するきになるかもしれんしね…。

今のところあんまり日記に書くことがない日々…。
いや、ネットで自分のオフのこと語るのが好きくないだけですが。

風邪ひいたり腸下垂になったりしてました。
腸下垂って、胃下垂の腸版なだけなんですが。
きりきりお腹痛くなるやつです…。
その痛みで目が覚めて寝られなくなる程度には痛い。
なんか内臓脂肪とか、腹周りに筋肉のついていない人がなるらしいですが、
私ぶよぶよなのに、ってね、なるよね、なるなる…。
太れ!って言われたけど
嫌だよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!
そもそもこれ以上太れとか…冗談だろう…。

なんかお腹すいたら食べるようにチョコとか持ち歩いてみたけど、
いまいち食べ時がわからなかった…。
あんまりお腹すかない…。
というか、夕方お腹すいても、晩御飯まで我慢しようと思うし、
晩御飯の後にお腹すいても、なんかお菓子食べる気になんないし…。
いやお菓子自体は好き好き大好きなんだけど。

(無題) 

January 28 [Sat], 2012, 10:19
お腹痛い…
というのは、朝、お茶(冷たいの)をガバガバ飲んだからなんですが…
冷や汗?脂汗?が…(..;)

今日は40分のテストを受けるために1時間かけて学校に行きました。
6時45分起きです。
そしたら実際は25分のテストでした。
学校にいた時間わずか1時間半…もしないくらい。
そして私は1時間かけて家に帰っています。
通学時間のが学校にいる時間より長いっていう。
それでバス代もえらい高いっていう。

ああ…orz


そういえば。
ギンと乱菊って結局はなんなの?
って訊かれたので、二人の出会いから鰤50巻までの出来事を説明したら、
3回泣きました!!!!!!!!!!!!!!!!
3回!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

まず、20巻で1回
49〜50巻で1回
乱菊の好きだったんだわのとこで1回

説明しながら自分がいかにギンと乱菊が好きか実感いたしましたね。
あと説明した人にも伝わりましたね。
まさか泣くとはね。
しかも泣くも泣くで3回とはね。
あと49〜50巻のくだり、封印期間長すぎてちょいちゅい記憶が薄れていましたね。
かといって今みられるかというとそれとこれとは別ですよね。
もう見られない…はああ…。

その後、クロッソのギン見て叫びましたよね。カラオケの映像のやつ。

はああギンンンン…。
アニメの回想でギンが出たらそこのカットだけ保存とかしてます。

(無題) 

January 26 [Thu], 2012, 16:31
きっかり1ヵ月ぶり(^p^)
ずびばぜ…

北海道にいっぱいアニメがやってきました!
今期は豊作!だと思う!

今見ているのは、

輪廻のラグランシェ
アクエリオンEVOL
UN-GO
化物語
なのはStrikerS

心霊探偵八雲
日常
銀魂

スケダン
バクマン。
ケロロ
ポケモン

…くらいかな?
なんか入れ忘れがある気がする…。
プリキュアも復帰検討中だし!
いつから新シリーズなのかなぁ。

あとは色違いのドラゴンタイプもらいに毎週ポケモンセンター行ったりしてます。

そういえば2、3日絵を描かずにいたらあっという間に感覚忘れてて焦りました…
男の書き方は愚か女の子すらまともにかけなくなっていた…。

思い出したことをつらつら打っているので全く脈絡のない文面だな…。

今キンハFMプレイ中!中古で買ったやつ。
今日友人から2のFMかりたので、無印終わったら移植版COMやる予定です。
かなりのんびりプレイだけれども。
やったら1ワールドクリアしてる感じ(笑)
で、今モンストロクリアしたんで、次はリトルマーメイドとかかなー。
2も隠しムービーまで頑張ったけどやり直したいんで時間あったらやるかな…。

もうすぐ春休みですんでね!

(無題) 

December 26 [Mon], 2011, 12:51
母が忘年会でもらってきたキリン。
とってもグロテスクだよね…。全然可愛くないの…。
今テレビの前にいる…おっかないわよ…。

今日は朝から雪がひどかった。ひどすぎたね。
朝から雪かきって…勘弁してくれや。
寒いし。
そして今バスの中だけど揺れがすごい。
つもった雪が除雪されてなくて路面がガタガタなのね、多分。
ありえないわよ…なんなのよ…。
なんかあられにも降られちゃったし…本当にあられか微妙だったけど、
当たって痛かったからあれはあられだったんだろう。

そういえば更新滞っていてすみません。
先週までは課題地獄であった…明後日からようやっと冬休み。
短いけど。
年賀状を描かねば…あ、欲しい方、もう完全に元旦には届きませんが、
メールで連絡くだされば書かせていただきます〜。

サイトの更新もしたいけどどうだろうか…。
絵を描く時間がなくなってきてたり…前はあった…。
ツイッターにあげた絵、サイトにあげなおさねば。
もうどれをうpしててどれをしてないんだか曖昧。
今はなんかスランプっぽくてつらい…男が描けなくなってきた!!
多分白黒ばっか、ゆうゆうばっか描いていたからだと思うんだよ…(笑)
男の練習をしよう。おっさんの練習もしよう。

(無題) 

November 08 [Tue], 2011, 18:52
今年みた映画

グリーンホーネット
パイレーツ・オブ・カリビアン
神様のカルテ
SUPER8
塔の上のラプンツェル
コクリコ坂から
太平洋の奇跡
英国王のスピーチ
ナルニア国物語
探偵はBARにいる
ガリバー旅行記
八日目の蝉
ハリー・ポッター
コクリコ坂から
猿の惑星 創世記
ツレがうつになりまして

トランスフォーマー
ポケモン
ポケモン

奇跡
ダンシングチャップリン
海洋天堂
一枚のハガキ
人生、ここにあり
ラビットホール

ステキな金縛り
ミッション:8ミニッツ
辛劾革命1911

計28個

計28個wwww
月2回ちょいみてますね…おぉ…(笑)

今週は4本みたしww
火曜日、ステキな金縛り
木曜日、ミッション:8ミニッツ
日曜日、ラビットホール
月曜日、辛劾革命
と…ww
いやぁ、いっぱい見た…(笑)
今月はもう見ないかな…(笑)
本当はマネーボールみたい…ブラピかっこいいから…。
でもあれは正直結果見えてるから…うん…うーん…。

来月は公開作品を見るに冬休みに向けて家族連れ商法が激しい感じですね!
とりあえず見たいのは
リアルスティールとM:I:4かな…。
もしかしたら源氏物語も見に行くかも…かもだけど!

うん、1年で30本は行きそうww

(無題) 

November 06 [Sun], 2011, 0:24
お久しぶりすぎますねお久しぶりです!!
DxFは元気です。

やっぱりツイッターやるとブログの更新しなくなるって本当ですねぇ。
すみません。
ツイッターにあげた落書きを更新したいなぁ…。

白黒企画様はブログ作っちゃって、そこにあげてたから…うーん。
あれをそのまま倉庫に…うーん。
やっぱりページ用意するかな…。←重い腰

昨日?久しぶりに漫画いっぱい描きました。
8ページ?
ペン入れしないんで、描くのに時間がかかる…下書きじゃないから綺麗に描かないと。
しかも8ページ描いて嫌な達成感を覚えてしまって…。
つまり続きを描かないという嫌な達成感ですね。
いや描きます!描きますとも!
予定として全22、3ページなんですがそのうち8ページを消化…あと14ページ…。
先は長いですなぁ…。頑張るけれども!!!!!!!!!!!!!!!!
今週中にはあげたいのに何か厳しいかほり…。

そういえば先日、ステキな金縛りとミッション:8ミニッツみてきました。
どっちも面白かったです。

最近映画なにみたっけ…
海洋天堂
人生ここにあり
神様のカルテ
ツレがうつになりまして
ステキな金縛り
ミッション:8ミニッツ

これくらいかな…多分…。

お気に入り、アクセスはimpromptuにお願いします 

August 14 [Sun], 2011, 19:51
旭山動物園行ってきました〜。
添付したのはわざわざ腹を見せてこっちにきてくださったアザラシさん(♀)と、
暑くてうつぶせに寝てて起きたら起きたで体をボリボリかいていた親父のようなシロクマ(♀)のルルさん。

シロクマ(♀)のピリカさんが元気で、すごいウロウロしてくれてて写真撮り放題でした。
アムールトラは窓のすぐそこで寝てくれてたり、クロヒョウも檻のすぐそこで、ユキヒョウは檻の上で寝てくれてたり、なんか色々ラッキーでした。
ライオンも寝てた。クマは水で遊んでてなんとこっちにカメラ目線してくれたり。

狼舎に行ったら、子狼が見れました!
びびりだときいていたのでラッキーだなぁと思って…。
2匹は上の方に、もう一匹は穴から顔を出してマヌケな顔で寝てて可愛かった…!

キリンとアザラシがサービス精神大勢で…!
キリンなんか二匹揃って檻沿いに練り歩いてくれたり…。

レッサーパンダは尻尾垂らして寝てて可愛かったです。

新しくできたタンチョウ舎と両生類・は虫類館にも行ってきました。
タンチョウ綺麗だったー!VIPな感じで…(笑)
両生類・は虫類館はカエルが虫補食するところ目撃できたり、蛇の抜け殻見つけまくったり…。
頭上にも蛇の通路があって、そこにも蛇がいて迫力でした。

雨が降っちゃったのが残念でしたが色々ラッキーだった!
撮りためた写真、つなびぃにあげていこうかなあ。

(無題) 

August 13 [Sat], 2011, 23:34
また少し日付が空いちゃったような。
今日から祖母宅に滞在中のDxFです。

小5の従弟と一緒なのですが、ジェネレーションギャップなのかなんなのか衝撃発言が相次ぎます…(笑)
父さんと母さんのいない生活はなかなか良かったよ
とかね…。なんじゃそりゃ。

DS持ってきたんだけど、彼はもうポケモンはあまりやらないらしく、少々残念だ。
といってもまともに戦えるのパールだけなんですが。
DS持ってきたので、白金か心金か黒か何を進めようかなぁ。

只今祖母宅は蟻が出て大変です。
しかもやたら小さいから気づかないうちに踏んでるかもっていう。
なんか床から出てきてた。
アリノスコ●リを室内に置くという…。
そしてその蟻たちが面白いくらいにアリノスコ●リの餌をせっせと運んでいるという…!
巣ごと壊滅半端ない!

今日は従弟と祖母と母と私とで花火しました。
一年ぶり楽しかった!

明日は某A動物園行くらしいです。
本当は夜の動物園に行くはずだったんだけれども雨が降ると言うので午前中に行くらしい…。
今は狼の赤ちゃんが見れるんですよね。楽しみだ。

課題とか色々もってきたけど手をつけるかは謎です。
終わらせて帰れたらラッキー。

ハリーポッター観てきました。 

August 10 [Wed], 2011, 21:25
ハリーポッター観てきました。
本当はそのあと、コクリコ坂から二回目観たかったんだけど時間が合わなくて断念。
コクリコ坂からは面白かったと思います。少なくともゲド戦記より格段に。

あ、それで。
ハリポの感想は追記に書くとして。
今日ショックだったのは鑑賞時のマナーの悪さです。
なんか今日はマナーの悪い人がすごく多かった。
映画上映時に携帯を開く・電話がかかってきたから出ながら退室する
喋る・出入りがうるさい・上映時かがんで歩かない・エンドロールで喋りだす
かなりショックだった…。
出入りするのはいいんですよ。そりゃトイレとかあるでしょう。
でもバタバタ階段を下りたり、観ている人がいるのにかがまないで堂々と
前を歩いてみたりするのはどうかなぁと思うんですよ。
携帯に関してはもってのほか。信じられません。
上映中のおしゃべりも信じられません。横に観ている人がいるのに。
それから、エンドロールだって私からしたら映画の一部です。
エンドロール中に退室するのは全く構わないです。
でも退室もしないでしゃべってる。ひどいマナーだと思いました。
今、上映前に、上映中のマナーについての注意の映像が流れるんですよね。
わざわざ作っているにも関わらず守らない。
愕然としました。
日本人はマナーがいいと、外国で言われているってよく言われていますが
本当にそうなのでしょうか。それって昔の話なんじゃないかなぁって思いました。


というわけで追記からハリポ感想
P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about
※このブログには『ポケモン擬人化』が
出現します。苦手な方はご注意くださいませ。

※無断保存複製転載一切禁止

管理人
名前:DxF
誕生:6月27日