17日は足が筋肉痛な1日 

May 17 [Sun], 2009, 21:55
■17日は柚姫さんと予定していた亜.細/亜+WIM合わせを繊維でしてきました☆
私がにーに間に合わず、菊ちゃんをお借りしました><ありがとうございます!
繊維は3週間連続でなんだか落ち着きました(*´ω`*)






本田菊atUリ




ダメだ!菊はダメ・・・・だたの豚にしか見えないー(´:ω;`)
折角お借りしたけど菊はもう一生することないかと思われますw







台.湾at櫻柚姫




柚姫さんの女装可愛いー湾ちゃんかわゆ・・・(・ω・)!!!
もっとやればいいよ、女装!!
私のカメコ魂は爆発で若干引かれました♪
いいの、可愛い姿を沢山納めれたからいいのーっ☆







会場で素敵にーにとヨンスにお会いした!
・・・と思ったら何度かお会いした薔薇さんとお友達の岡崎さんでした♪
薔薇さんのにーに何回見ても惚れる!岡崎さんのヨンスはもう結婚したいwww
とにかく、この中に入れて幸せでしたー(*´ω`*)ホワワン♪



■時間のそこそこなので後半へ!
後半はWIMのキャラ交換してきました(*'ω'*)!!







初音ミクat櫻柚姫
KAITOatUリ




柚姫さんのミクはかわいい!そしてきょぬー☆
2ショ少なくて悲しかったけどミクのピンショはいっぱいワホーイ^p^









ミク押し倒したいね、コレは!ε=(´ω` )ムハーv
この姿で沢山のボカレイヤー様に絡んでいただけましたぁ。
KAITOはぐだぐだやったけど楽しかった!
カイミクはやっぱりいいなぁ(o・ω・o)
すっごくほのぼのする!他のPVもやりたひっ><




■柚姫さん、構っていただいたお友達、レイヤー様。
本当お疲れ様でした!
男装はもっと精進・・・そして厚底は疲れた1日でした♪

10日は猛暑の中快適☆繊維レポ 

May 10 [Sun], 2009, 21:32
快適というか微妙でしたがATCよりはマシかなーなんて(´・ω・`)

■10日は繊維で薔薇乙女+ひぐらし合わせと女の子4人でわっしょいしてきました(・∀・)
薔薇乙女は2人以上でするのが初めてだったからよけい嬉しかったv
前半は初夏の中3456ドールが集まった薔薇乙女合わせから!







第3ドール/翠星石at瑠璃
第4ドール/蒼星石atUリ
第5ドール/真紅at雪桜苺
第6ドール/雛苺at飴魅




かわ・・・・かわゆしー(*´ω`*)ホワーン♪
やっぱり女の子でいちゃいちゃしてるのを見ると癒されるなぁv
今度は銀様とかも入れてワイワイしてい(>ω<)!







真紅雛苺はピッタリひっついてるのが可愛い(*´ω`*)
苺ちゃんとは先週もココで合わせてたからなんか恋人の気分でした笑
でもいつも幼女だったから真紅が新鮮ですっごく似合ってた!
飴魅さんは初めましてな方だったけど話しやすくて安心したーっ☆
笑顔が可愛くてカメコが楽しすぎたよおうo(。・ω・。)o!!







瑠璃さんの翠はお久しぶりでやっぱりいいお姉ちゃんでした!
翠星石とっても似合っててすごく好きっーv
私は衣装お借りしたんだけど撃沈・・・・こっち見んなwwwww


■暑いからさっさと後半のひぐらしへ♪
レナのウイッグ改良してから初出しだったからドキドキでした(´ー`)☆







竜宮レナatUリ
古手梨香at飴魅
北条沙都子at雪桜苺
園崎詩音at瑠璃





幼女はいいなぁ・・・・!リリンの残したry
瑠璃さんのお姉さんキャラやっぱ私にズキュンでしたw
ひぐらしは夏って感じでやっぱり素敵(*´ω`*)
今度は部活メンバー全員でやりたい!



■この日は友人にも沢山会えたし♪
カメコさんに以外に色々撮っていただいたので楽しかったですv
本当に3人ともお疲れ様でした!
相変わらずフリーダムでごめんね笑

お粗末様でした☆


ノリで決まった繊維レポ☆ 

May 05 [Tue], 2009, 22:16
*なんとなく前のイベントでノリで行く事になって行ってきました!
GW暇だったからOKしてくれた時は嬉しかったー!








長門有希atUリ


一着目は無理言ってウイッグ交換の宇宙人合わせ!
宇宙人合わせずっとしたっかったから嬉しかったーっ
無表情キャラは鬼門だったのにまたやってしまった・・・w
でもこの写真すごく雰囲気が好きだからお気に入りv







朝倉涼子at雪桜苺


幼女も似合うしキレイも似合うとか何それ・・・><!
本当もう無理言ってしてもらってよかったv
可愛いしキレイだしカメコが本当楽しかった(´ω`*)
身長的にはハルヒちゃんの勢いでした!ww

時間もおしてたしさっさと2着目☆







北条沙都子at雪桜苺
北条悟史atUリ



この合わせは26日する予定でできなかったのでしてきた☆
北条兄妹本当に萌えるし苺ちゃんの沙都子大好きだからお兄ちゃん出来て幸せ!
私はバットなきゃ誰だかわかんなかったよ・・・ww
もうしないけど苺沙都子はまたカメコらせてね(*´ω`*)







綾部喜八郎at雪桜苺





藤岡ハルヒatUリ



最後は自由にしてきたー☆
苺ちゃんの綾部がもう1度生で見れてすごく嬉しかった・・・!
前見た時よりも落忍理解できてたからカメラ離せませんでした☆
私のハルヒはメイク間違ったからリベンジしたい><

*本当にお疲れ様でした(*´ω`*)
いつもわがままに付き合ってくれて本当ありがとう><
この日も沢山お知り合いに会えたしいっぱいお友達もできたのでHappyでした☆
来週も苺ちゃんと一緒なんだけどねww



☆Photoby えい様☆







0426☆虎とドラゴン! 

April 26 [Sun], 2009, 21:28
*2日連続ATC行ってきました(*´ω`*)
2日連続イベントって初めてだったからゼーハー言ってましたw
でも苺ちゃんと久しぶりの2人きり参加で楽しかった☆







逢坂大河at雪桜苺

本当に苺ちゃんは幼女が似合う♪
私が本当はみのりんだったんだけど諸事情でできなくて・・・
急きょあーみんでも快く了解してくれた天使><!
絶対領域萌え!ツンデレ萌え!くぎゅうう萌ええええ!!





川嶋亜美atUリ


なんか色々やっちゃった感がプンプンします^^
身長的にお姉さんキャラが回ってくることが多いんですがもうこれはw
キレイキャラ苦手><てゆうか私に得意なキャラなんてあるのかw
自販機の横にちょこんと座るのは楽しかったです☆






*この日はもう一着する予定だったけどやめました☆
でもその代わりいっぱい写真撮れたから嬉しい!
2人で三脚頑張って撮ったりしてた!
知り合いにもいっぱい会えたし苺ちゃんにもいっぱいセクハラしたしw
苺ちゃん本当にありがとう><!



☆photoby 榮倉ちぇる様☆
☆photoby えい様☆

0452/ATCにて兄弟合わせ! 

April 25 [Sat], 2009, 11:42
*25日はATC行ってきました☆
祇穏さんと初合わせがイタ/リア兄弟合わせとか・・・
もう楽園みたいやんなぁ(*´ω`*)




ロヴィーノ・ヴァルガスat戒利祇穏
もうなんてゆうか・・・楽園みたいやんなぁ!(←何度でも言う)
私無表情って苦手だから笑顔も無表情も素敵すぎて尊敬しますorz
しかしなんとゆうツンデレ・・・!ずっとカメコっていたかったですv





フェリシアーノ・ヴァルガスatUリ
フェリってこの日で何気に4回目なのに全く進歩してない・・・・w
しかも今日Newカメラだったので設定とか色々ミスって写真がないです・・・orz
私も高い方なんだけど祇穏さんも長身だったので厚底!転けかけました笑





ほんとに設定ミスって編集でもおぎなえません(´゜Д゜`)
しかしほんと似てない双子だなぁ・・・wwwww
プリクラ撮ってビンゴで敗北して後半へ☆




*後半はマクロスFのアルシェリ合わせ!
時間なくてアルトのピン少なくて涙目。




早乙女アルトat戒利祇穏
シェリル・ノームatUリ

リアル身長差・・・!
そして私が顔とか全体的にでかいよwwww



初めてお会いした時がマクロスFだったので結構イメージが強かったですv
しかもアルトを見た瞬間「なんとゆう2次元・・・」だったので合わせとか・・・!
とりあえずひっぱり回して申し訳ありませんでしたorz
性格だけはリアルシェリル様です(*´ω`*)



相変わらず丸い。


綺麗な2ショが多すぎてどれ載せるか迷う><
まぁどれも私はおかまみたいですが^^^^
横列んだ時顔に見とれてましたウヘヘv



えいさんのところから右クリ☆
いつも綺麗にお写真撮っていただいて感謝感謝です><
この写真の立ち方って私男らしすぎるwww
え?シェリル×アルトだから大丈夫ですよね?わかります^^
とりあえず楽しすぎた!!
そして例の如く年齢を言うと驚かれたwww

アフターは以下の写真のメンバーでサイゼで溜まってました☆
もう18時だから大丈夫!とか会話がカヲスすぎましたw
お疲れ様でした☆

▼祇穏さんとこから右クリ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Uリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる

大阪中心で活動中。
話しかけてくださるとすごく喜びます。

今年はボカロ・マクロスF・ハルヒで活動予定です。
詳しい可能コスはCureまで^^
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31