腹筋すごい使ったけど、割れたりしないかな。

August 19 [Thu], 2010, 15:46
今、なかなかのテンションで、たぶん日記も相当気持ち悪くなるので事前に謝っておきますゴメンナサイ今日、せきしろプロデュース「言語遊戯王7」なるイベントに行ってきましたお笑いイベントです南キャン山ちゃんがで、事務所もコンビも関係なく何人か芸人さんが出る感じので、今回は若林氏が出たわけですよーー2か月前から上司に「早退します」と繰り返し、プリンシパルからの飲みのお誘いもお断りしだってだって初めて生で若林氏を見れるチャンスだったんだもん(このイベントにはピンで参戦)私の好きな芸人さんは1位若林正恭(オードリー)2位コカドケンタロウ(ロッチ)3位村上純(しずる)←3位は同率がいっぱいいるけどなわけで、特に1位と2位は圧倒的に大好きですコンビじゃなく個人で挙げているのは、「ネタが好きー」とかではなく単純にその人が「好み」なだけですあ、オードリーはネタも好きだけどオードリーは吉本芸人じゃないから常設劇場もないし、ワタナベエンターテイメントとか人力舎とかトップカラーみたいに事務所ライブもないし(正確にはあるんだけど、オードリーは出ないうぅ)最近テレビばっかだしさー一般的には知られてないイベントだけど、チケット即完売しちゃうんだよー(先行予約、勝ち取りました)もテンション上がりすぎて自分でも意味不明な感じでしたがが、ですよ行ってみての感想は「南キャン山ちゃん天才」マジで神話術突っ込み能力いや、の技術かほんっと面白いうまく伝えられないのがもどかしいけど、山ちゃんはすごいです感動モノですそしてなんとなんとサプライズゲストがまさかのロッチとしずる私の好きな芸人さん揃い過ぎて、もーーーー←この辺でテンションぶっちぎりました若林氏も負のオーラというか、陰のオーラというかこれぞ若林氏という感じでテレビだと明るいけど、私的にはやっぱ若林氏は根暗な方がイメージ通りですよとりあえず生で見れて、超面白くて、言うことなしですー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dxbzjsozsr
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dxbzjsozsr/index1_0.rdf