元気だよ 

2011年07月13日(水) 20時44分
ゲームにハマってブログとか書けてないだけ〜笑

今日は夏に必要な物を買いに行ってきた
…やっぱりロンスカでチャリ漕ぐのは無理だわorz

めっきり 

2011年06月26日(日) 22時13分
ブログ書いてませんが、元気です
遠征日記も書きたいし、女の子デートも書きたいけど、頭の中で文章が纏まりません。
またちょこちょこ書いていきたいなぁ…

ちなみに今日シュレッダーを新調しました。
前も同じお店で購入したけど、今は小さなサイズ(白い方)しかないみたいorz

今月も 

2011年06月04日(土) 8時16分
元気に関東遠征中です
暑いよ〜この脂が溶けて無くなってしまえばよいのに
日中事務職してると気温関係ないしorz

お腹空いた…

7日 

2011年05月11日(水) 8時17分
前日にチケットと夜行バスを取るという強行手段で行ってきました。

物販に並んでも、開場しても、開演しても、全然実感がなくて。
あんな残念な最期を迎えても実感なんか湧かなくて。
帰路につく夜行バスの中からやっと実感湧き出して…水曜日の今、まさにピークを迎えてるという感じです。


本当に色々楽しい想いをさせてもらいました。
インスト・対盤・ワンマン・遠征…昔の私じゃ考えられないような事も経験させてもらいました。

今でも曲を聴いただけで身体が動くのは本当に大好きだったからだと思う。

楽しい思い出をありがとう。
お疲れ様でした。

出会い 

2011年04月20日(水) 21時00分
今日は新しい出会いが色々あった
サロンの新人君とショップの新人君
趣味を通して様々なご縁が出来て、少しでも視野が広くなっていけたらいいなぁ…と最近思ってますo(^-^)o
お食事会とかも大事な交流の場だしね


最近仕事で心が荒んでしまって、このままじゃ醜い年の重ね方をしてしまいそう…
心に余裕のある人間になりたい

お食事会 

2011年04月16日(土) 19時40分
昨日は相手方の会社の身内送別会へと行ってきました
(言わずもがな赤の他人なのに)
前回は緊張して全然顔も見れなかったけど、2回目ともなるとだいぶリラックス出来たかなw
今回は女の子も増えてたしw
イケメンや気ぃ使いなど様々な男性陣がいてウケるw
主役とは全然絡みもなく、約4時間楽しく過ごさせて頂きました

さすがに結婚の話でぐいぐい来られるとキツいけど、ノリの良い面子で良かった
いつでも参加して良いって言われたから、今後も参加回数が増えてくと思うけど…たまには新たなお友達を作るのも良いかなo(^-^)o

ピアスはホワイトデーに貰って、女の子らしい場の時に大活躍中w

遠征日記・その2 

2011年04月13日(水) 7時54分
4月10日(日)
 
わざわざ日曜出勤を変わってもらっただけあって、朝から気愛十分に準備し、予定通り出発!!
この日も急遽インストに参加しようと決めたので、サインをもらう私物を当日の朝一に購入
でも思い通りの所で購入出来たのと、前日の夜に小細工してたおかげで家を出て1時間後には会場周辺に着いていた件w
飛び込み参加しようとしてたのに希望の音源も買えたし
 
ゆっくりランチして、私物用意してインストへ
前日も飛び込みだったくせに、かなり緊張する私w
相当必死ギャw
緊張しすぎて伝えたい事の半分も伝えられなかったけど、この時に会話した内容が後々ときめきに変わるの
 
またインスト後に暇で買い物→時間潰しでドーナツ→時間潰しでケーキ
今回程、時間に余裕がある遠征は今まで無かったかも…
社会人になった私達、段取り上手になりました><*
 
ライブはとても見やすい位置に入れたので終始必死!!そして盲目!!ヤバい大好き
すっごく楽しかったし、元気をもらいました
あんなに楽しいライブは久しく行ってないなorz
アンコ1回で割と短めかなと思ったけど、内容が詰まりまくった最高のセトリでした
インストで話した事もあって、個人的にかなりときめいた出来事もあり…
 
ライブ後はマックで軽く済ませ、弾丸な友人とはここで解散w
また次もすぐに会いそうな予感><*
 
思い出もお土産もたくさん出来て良かった

遠征日記・その1 

2011年04月12日(火) 8時00分
4月9日(土)
 
朝バスで名古屋へ向かう。
もの凄く暇で暇でがっつり寝てたので、あっという間に着いた気がする
友人と合流しランチ
名物を食べようと決めてた「あんかけパスタ」
もちろん美味しく頂きましたw
 
ランチ後に時間が有り余るという奇跡が起き、遠征の勢いのままイベントに飛び込みで参加するという暴挙にでてしまう…これがそもそもの始まりなワケで…
 
イベントはCDを買ってサインをもらうだけなんだけど…自分ではそこまで必死ギャじゃないと思っていたのが間違いだったorz
いざインストでサインを貰いながら交わした僅かな会話でテンションが上がる上がるw
まだまだ必死ギャだなw
 
しかしイベント終わってもまだまだ時間が余る…ので観光もしてみた
友人と誕生日プレゼントの交換も出来たしw
商店街にて甘味も食し、ドトールにて暇も潰し、ようやく開場時刻w
(こうやって書くと短時間のようだが、実際数時間暇があったw)
 
整番のおかげで有り難く前の方で見れた〜
ライブの内容も楽しかったし、充実してたし、心から楽しませて頂きました(*´人`*)
 
ライブ終わってからもまだまだ活動的に…名古屋→大阪へ移動!!在来線でw
夕食のみそかつをお弁当でテイクアウトしてもまだ電車に間に合う奇跡w
アナログだけど、前もって乗車予定のJRのタイムテーブルをプリントアウトしといて良かった〜><*
電車の中でライブの感想や翌日の予定を段取りしつつ帰宅
 
終始、予定通りの流れで相当満足出来た日でした

リア充っぽい事を言ってみる 

2011年04月03日(日) 18時45分
先月の話ですが、彼氏とお休みを合わせて天橋立まで行ってきました
天気予報では午後から雨だったので若干心配しつつ…早朝から出発したおかげで何とか濡れない内に展望台→松林散歩→ボート!?で観光終わり
やっぱり都会よりも自然が豊かな田舎の方が心が落ち着くから良いね

他には彼氏の会社の人達と初逢いでご飯とか色々あったけど割愛


先週は救急外来に飛び込むほどの頭痛を味わったけどorz
今月も色々とイベントあるので負けないように頑張るo(>_<)o

晩御飯 

2011年02月22日(火) 21時42分
炒飯と餃子

明日は休みだっ