想い♪想い 

May 10 [Wed], 2006, 23:09
じんの想い。重かったときもあった。

その時の話を今は笑ってできるけど……
本当は苦しい。そこまで傷つけてるとは思ってなかの↓↓
ごめんね;;

ぉみを傷つける奴は殺したくなるっていう。
嬉しい☆彡でもごめんね。ありがとう。

複雑↓ 

May 09 [Tue], 2006, 22:58
例えば、頭が痛くなれ。と思ったら、痛くなる。
気持ち悪くなれ。とおもったら、悪くなる。
お腹が痛くなれ。と思ったら、痛くなる。

そんな感じに、ぉみの体は創られている。

例えば、半径3メートル以内にぉみの大嫌いな人がいるとしたら、
どんな手を使ってでも逃げ出したい。

見た目以上に、ぉみは弱虫だ。

頭で考えたことが、体を動かすように。
感情も体を動かす。
ぉみの考えとは真逆の方向に。
苦しくても苦しいっていえないし、
なんとなく生きていればいつの間にかその苦しみは消えている。

そんな毎日のくり返し。

不規則に動く心臓を見ていれば、生きているって分るけど、
それは頭の中の反応であって、感じることはできない。
それはまるで他人事のようで、
少ない脳みそで考えても理解できない。

矛盾の繰り返しの毎日。

誰も読まないで欲しい。なのに書き込みをする。
どこかで期待してるのかな。
「大丈夫だよ。」っていってもらうのを。
それで安心できるのかな。
一時期の不安解消に過ぎないんじゃないのかな?
悲劇のヒロインにでもなりたいのかな。



好きな人がいる。
その人に嫌いだって言われたら苦しい。
でも、今また分らない。どう伝えればいいのかな。
嫌いなわけじゃない。
ただ矛盾してるの。心の中で。
ただ、安心できる存在が近くに欲しいだけなんじゃないかなって。
都合のいいようにしたいだけなんじゃないかなって。
そうやって調子の良い事ばっかり考えてる。

そしてまた動けなくなる。

いつの間にか動けるようになる。

ただその繰り返し。

1ヶ月☆ 

April 28 [Fri], 2006, 20:29
1ヶ月記念

やったぁ♪今日は1ヶ月記念日です♪
一緒にはいれないけど・・・
でも泣かせてくれました☆笑
めっちゃ嬉しいですょー--ン☆
ありがとう!!
ノロケカョ!!

今日は友達と買い物に行きました☆
服とか・・・いろいろ買いました♪
買い忘れ発見したので、明日時間があれば行くかも♪

楽しい1日でした☆
でゎ勉強してきまぁス☆

専攻☆ 

April 26 [Wed], 2006, 23:22
明日は数学のテストなのにさぁァ・・・
勉強してない;;困った↓
ま。いっか☆

もうそろそろバイトやめるんだなぁ♪
休むだけダヶド・・・辞めればよかった;;笑
頑張るぞっ!!ちゃんと受かって、じんを安心させて、
金貯めて岡山まで会いに行きます♪

ぉみはね・・・「看護栄養学研究科看護学専攻」したいんです!!
とりあえず、看護なのかな・・・栄養じゃないのかな・・・
今からHPチェッキンガム宮殿してきます!!
病院の栄養士さんとして働くのが夢でス♪
んで、オバサンになったらボランティアとかで
アフリカとかの小学校で給食作ったり♪
そういうなんか人のためにしてあげられる事がしたい!!

これは小さい時からかわりません☆

4月に入って3回目♪ 

April 25 [Tue], 2006, 16:35
これっていいですかね??

カナリ日にちあいッチャッタヶド・・・
23日にゆずのライブにいってきましたぁァぁぁぁぁ!!!!!
メチャメチャ楽しかったよ!追加公演だったけど,
普通に盛り上がったし,最初に見れたし!!?笑
タオルを買って投げてました☆
初ライブは無事終わり・・・メチャメチャ楽しい時間を過ごせました☆

で!!!!もうそろそろ5月ですね♪
GWがあるじゃないですか!
ぉみゎじん君と小樽にデートに行きます☆
でも,B日に飛行機が取れないみたいなので,2日にきます♪
あの人1・2日も休みなんだよ!!ぉぃぉぃ何連休????
ずるいし!!
なのでぉみは金曜日学校お休みなので友達と
いろいろ買い物に行きますょん☆
最近金銭感覚おかしいのか,5000円のワンピとか
フツーに買っちゃうんだよね;;
2900円の物とかには手がでなぃ↓笑

でゎでゎまたの登場をお楽しみに♪

久しぶり♪ 

April 11 [Tue], 2006, 16:46
すぐに書けなくてゴメンナサィ↓
実ヮ・・・順に話をしよう!!

じん君ゎ20歳です。3つ↑です☆
岡山県に住んでぃます↓
であった理由は聞かないでクダサィ;;

じん君ゎ今までに出会った男じゃないです。
いや,男なんダヶド・・・すっごいすっごぃぉみを大切にしてくれています。
今まで感じた事無いぐらい幸せです☆

金曜日の夜に,6時間でんゎしたら・・・・
携帯代がやばかった↓でも、じんモチだし!!笑
ごめんなさぁい↓凹んでます↓

土曜日,じんが北海道まで会いに来てくれました!!!!!!!!!!!!
メチャメチャ嬉しかったです!!ダイスキ♪
急だったから予定会わなくてお迎えにもお見送りにもいけなかったけど,
スッゴイスッゴイ幸せな時間でした☆

ォ金なかったから,何もできなかったヶド,
じんがいっぱいだしてくれた↓
ごめんね;;ぉみは何をあげればいいんだろう。
見つからないな;;

ペアリングを買ってもらいました☆
ぁりがとぉ!!高かったのに♪
内側にイニシャルと記念日を彫りました♪

ダイスキっす!!

なんでゃねん!! 

April 07 [Fri], 2006, 23:05
昨日ゎ彼と3時間電話した♪
てか・・・前ゎあだなピョンャったャン。
今ゎ・・・ぉみなんょ。あだ名。いや、チャうんャヶド・・・
ぉみゎぉみと呼びたい!!
ゃゃこしい・・・ので!!
じん君で☆

どうャッテ決めてるのかゎきかないでクダサィ♪
いつかピョンとの最後を書きますゎ;;
辛いね。別れゎ。
ちょっぴりかぶってたし↓笑
ゴメンナサィ↓笑

春ですね♪ 

April 07 [Fri], 2006, 10:12
皆様お久しぶりです♪
さてさて、気付いた人もいると思いますが,ブログのタイトルが変わりました☆
心機一転でございます♪
ぉみももぅ高3だし↓いろいろ変わったのです。

そこで皆様に報告☆
☆━━━━━━━━壱━━━━━━━━☆
ぴょんと,15日ぐらいに別れました↓
理由ゎいっぱいあるんヶど。
ほっとかれるのにゎ耐えられなかったんだね;;
好きって気持ちじゃ何もできナィゎ;;
☆━━━━━━━━弐━━━━━━━━☆
彼ができました。別れてから2週間しかたってないゃん!!
って自分でも思ってるから何もいわんといてクダサィ↓
寂しいからだけって理由で付き合ってんとちゃうかと
思われる人もいると思う!!
でも違うんだ。今までの恋愛と違うんだ。
別れてからの日記を読んでくれれば分ると思うヶド♪
今スッゴイ幸せです♪
☆━━━━━━━━参━━━━━━━━☆
チア部のマネージャー始めました♪
残念ながらまだ1度も出席してません↓
ごめん部長!!バイトとかぶるんょ・・・;;
☆━━━━━━━━四━━━━━━━━☆
よんって、昔の漢字がないょね↓ゃだな・・・
☆━━━━━━━━五━━━━━━━━☆
ごもゃんか・・・
☆━━━━━━━━六━━━━━━━━☆
結局最初の三つやんか。
☆━━━━━━━━七━━━━━━━━☆
ちょっと訛りが入ってるのゎ彼の影響です↓笑

このまま続いたら困るので,やめます↓
日記をちゃんと復活させますので!!!
またォバカナ日記に付き合ってクダサィ☆

シンドイV 

March 26 [Sun], 2006, 23:36
今日は8時30分から学校の講習で、
2時に終わって2時30分からバイトでした。
9時まで;;

大変だったヶド、ヤッパリ人と会話するってスッゴイ楽しいかも☆
しかも学校の人とじゃなく、新しい誰かと。
お客さんとか、クルーの仲間とか♪


しかも、あの人と挨拶しました☆タイミングよすぎで笑えた♪

神様が何かのご褒美にくれたのかな。
なんだろう。良い事なんてしてない気がするよ?
どちらかというと変なことばかり・・・

とりあえず,進級おめでとう!!自分!!

ぉみの一番嫌いなもの。
一人ぼっち。コレばっかりは我慢できないな笑

ナイス!! 

March 25 [Sat], 2006, 22:51
そう言えば火曜日に,ナイス橋本買った♪

ぃぃねぇ☆1.2.3.とか☆BeautifulDaysとか☆ずっとソバニとか☆
歌詞が、今のぉみに言ってる感じがして;;
聞いててドキドキします。

やっぱり男が好きじゃないな;;色んな意味で☆

ぉみはキット理想が高いんだと思うんだよ。
男はこうあるべき!!!!!って感じで自分の中に位置付けてて,
そこに満たしてなかったり欠けてる物があったり,
その欠点がぉみの嫌いなものだったりしたら
即×!ってなっちゃうんだと思う↓
わがままだな。自分でも腹立つよ↓

全ての前提に,“愛し愛されたい”って思ってるんですが。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Йёщсооммёйт
アイコン画像$りい$
» 想い♪想い (2006年05月14日)
アイコン画像○ァィヵ●
» 久しぶり♪ (2006年04月14日)
アイコン画像○ァィヵ●
» なんでゃねん!! (2006年04月10日)
アイコン画像○ァィヵ●
» 春ですね♪ (2006年04月10日)
アイコン画像○ァィヵ●
» 慈愛と尊敬 (2006年03月31日)
アイコン画像○ァィヵ●
» 野球 (2006年03月31日)
アイコン画像○ァィヵ●
» 欲;; (2006年03月21日)
アイコン画像ゆいd
» 甘い (2006年03月20日)
アイコン画像○ァィヵ●
» ボーリング (2006年03月17日)
アイコン画像○ァィヵ●
» 寒い;; (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dx_dragon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる