再就職は可能なの・・・? 

2014年07月22日(火) 17時13分
その点、夜勤専従なら仕事での責任は重大な分ナースは少なく人間関係に悩む事はないはずです。
仕事に関しては自信があるのでボチボチ夜勤専従で再就職先をみつけたいと思います。
子供の頃って大半の女の子が将来は白衣のナースになりたいと思った子も多いと思うんですが
複雑な人間関係に巻き込まれる可能性は極めて低いメリットがあるんですよね。
今年でナースとしては4年目の中堅看護師に昇格したんですが
さすがに5ヶ月もナース業から離れているのでそろそろ復帰しないと金銭的にも厳しくなりました。
先々では私も結婚を考えているので子供が生まれたりしたらナース業を休まなくてはならない。
私は以前働いていた職場での人間関係に悩まされ胃潰瘍が出来てしまう程ストレスが溜まってしまいました。
昔からの名残と言うか目上の人間が新米ナースを押さえつけてくるのはたまったもんじゃなかった・・。
働いているナースには2つのタイプがあり姉のように看護師としての腕を磨きたい熱心なナースか
看護師としての上昇志向が強すぎて性に合わない人は直ぐに標的とされ居場所を失う・・。
何故なら、姉は看護歴9年目に入り自分の腕を磨く為にと今まで働いた職場を辞め
職場でも夜勤専従で働くナースは周りからも一目おかれる存在であり尚且つ人間関係に悩まされる心配もない。
1人暮らしをしているせいか家賃や食費代もかさみブランド好きなので給料が飛んでいく。
人間関係に悩まなくてすむ再就職先選び

人間関係にもめない職場探し

自分にあった職場をみつけよう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dx6dg867
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる