L日和 

December 05 [Tue], 2006, 20:12

今日わ塾でちおっとだけDEATH N0TEの話題になッたんさあ!
ばややンも松ケンよリのほういいって(≧U≦*)

そして見てよこの画像!!
可愛ッぺ〜?

ほッぺピンクにすればすごいきゅ-てい-だネ

あたし的にあの口もとが好き♪+゜


でも心配なことは、L役のために虫歯にならなかったのかってことだあ

あんなに甘いもの食べてるんだもん!!
水あめとかそのままスプ-ン一杯に食べてたし(-△-|||)ゲゲゲ


あとお正月わ青森さ帰ってくんだべか〜?笑
したらわぁ陸奥さdでくじャあ!!


県民ト-クでした!

久しぶリ〜 

December 04 [Mon], 2006, 19:20



たんげ放置プレイだし!

前の記事全部けして0l力らのスタ-トd(d∀`)


自称!



ドラえもん ヲタ

松山ケンイチ ヲタ

AKB ヲタ


ですガなにか?笑




なに力うちこめる好きなものがあるって素敵じャないのっ


あたしの場合ヲタ精神をたもつほうが難しいし。

飽きっぽいんだよネ゜。('Д')゜。


だ力ら0lヶ月後にわ藤原達也ヲタとかになってるのかもね


あ〜でもやっぱあたしわ藤原達也すきになること一生ないね!



あたしがヲタ本領発揮したらやべえよ?

みんなひいちャうよ?



ヲタト-ク開始


あたしの中でわ

松山ケンイチ<南部弁ケンイチ<

だな。んで

新ドラ<旧ドラ

そして


AKB<L<旧ドラ


の等式ガここに成立するわけですよ!笑(゜∀。)ケケケ





もうヲタト-クおしまい。


しばらくこれわ秘密にしとこう



2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dx0v0x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる