疲れた〜(・∀・) 

October 09 [Mon], 2006, 18:58
今日は奈穂と遊ンだ〜(ノ∀`)
楽しかツたよ

ジョイで語る予定やツたけど
最初にゆめ行ツて
服見てから
ジョイ行った〜ヽ(´ー`)ノ
で、昨日の仲直り話を聞いてもろた(Pω^)
つまンねえ話でごめソ(.;:;'Д`;.;;:)

あ!BUMPのひろ似の人と
KAT-TUNの仁君似の人がいた!
O2人して興奮しまくり.+(´^ω^`)+.
でも、すぐ出ていっちゃった〜涙
写メ撮れなかツたよ(つA℃)+゜

で〜明太子スパゲッチィ食べた.+(´^ω^`)+.
うまかツた〜
あ!今気付いた!
奈穂のカルボラーナもらったのに
奈穂に明太子パスタあげてなLl…(ノω;`)
ごめんね

で〜奈穂と別れて
0l人で帰ってたら
後ろからめっちゃ何か叫んでくるから
またLlつものばかヤンキーかと思ったら
知り合Llだツた^ω^
で、ちょっと喋って帰った〜

あと、ダーリンと約束した
てゆか、約束させた('・ω・`)
・会うのはO2週間にOl回
・メールはOl週間にOl回・ヨO分
・電話は禁止
ツて。
毎日うちに会いにきてくれるのは
すっごLl嬉しLlけど
ダーリン受験生だよ?
今でもぎりぎりツて言われてるのに
これ以上うちに時間を使わせて
おちたりしたら嫌やンか・・・

あと、やっぱ年の差ツて
きつLlな〜ツて。
ごめんね。
弱くて。
ただ、距離を置きたくなっただけなンだけど。
そンなこともいえないから。
理由を頑張って作っただけ。
ごめんね。


1日中 

September 18 [Mon], 2006, 22:45
今日は1日中HP作ってた(○'ε`*)ノ
頑張ったンですけど!

教えてほしー人!{いねえよ。

てかこのブログ本気で他の奴見てるっぽいねー?笑
悪趣味ってゆうんだよb

てことで、うちが直接教えた人にだけHP教えるわ(。・ε・。)

ヤプログは続けるか悩み中…

残しとくのは残すけどね。

はい、おやすみー
明日はバリ語るー

…え 

September 17 [Sun], 2006, 23:25
ど-しましょ-(!○'゜)
なんか亮くンと遊ぶことになっちゃった(%*'p`$)
ん-まあいっか★

…良いよね??
うちは幸せになるンぢゃもン!

でもやっぱさ-諦めれんかも
分かんない;
無理矢理諦めるものなん??
新しい恋をして忘れれるとか
有り得るんかな-
うち前までどうやって
忘れてたンだろ

その前にうち受験生だった 笑
呑気に恋愛してて良いの??笑


今日カラオケ行ったら
無意識のうちに
別れの歌とか失恋の歌ばっか
歌ってて泣きそうになった 笑

松浦あや の
・ずっと好きでいいですか・とか
別れたり失恋する度に
歌ってるし 笑

SEAMOの・マタアイマショウ・とか
風味堂の・愛してる・とか
まぢ切ない-

大塚愛の・大好きだよ・も
切なかった-笑


あ-久しぶりに片想いしたのに
むなしすぎぢゃろ 笑
意味ねぇ--
恋愛って難し.

あ、うち、ほんの1日前に
もう忘れるってこの日記に
書いてある 笑

まあそンな強い子ぢゃ
なかったぽいね


…台風怖
家吹っ飛ぶからやめて

今日は餃子食べてン
めっちゃうまかってン♪

携帯でこンなに文を打った
自分に感動☆

亮ちゃ-ン…助けて
てか
亮ちゃン{錦戸}と
亮くンって紛らわしいって
言われた 笑
確かにね
でも最初は亮くンぢゃなくて
亮ちゃンって呼ぼうかと
思ったの♪
キャラが似てないから
やめたけど
亮くン毒舌ぢゃないしね

あ-仁に会いたい☆{バカ

あ、今日のWプリで
4分割にしたの★
めっちゃでかくて感動{笑
でもどこに貼るか
悩み中…

明日は何しよ-かな-
誰か図書館で語ろ-☆
悟り開くべ!え

忘れてた 

September 17 [Sun], 2006, 10:39
昨日もらった模試の結果...
柳高…Aでした☆
このまま行けば受かるって-`д'
なんか嬉しいけテンション上がるbb

今日は奈穂とデートなのン♪
本当は5人だってんけど,台風の為にダメになっちゃった-;;

今度絶対行こうね$$

後でメモの方にカラオケの画像載せとく-♪

ようこ★いっぱい語っちゃってごめんご;また何かあったら語らせてくり-あとようこも何かあれば語ってねン♪
人の話を半分位聞けるようになったから!笑

おはよ- 

September 17 [Sun], 2006, 9:19
てか亮くンまぢかわいい♪
直接話すとめっちゃCOOLで照れ屋なのに
メールで話すと超かわいい★
なンか犬みたい-☆☆
超弟みたいでツボ*♪
でも週lしか会えんとか...('д`*
まあメールしまくって頑張ろ-♪

もう… 

September 17 [Sun], 2006, 1:24
1:30でSくンのこと忘れる.
もうやめる.
だから最後に愚痴らせて
せんない人は続き見ないで

う-… 

September 16 [Sat], 2006, 18:46
どしよ…
このまま好きでおっても意味なしっちゃね…泣


てことで前から気になってたHくんにアド聞いてきました★笑
まあ諦めらんねえけど...

今から塾… 

September 16 [Sat], 2006, 13:47
雨振りだしたあ;涙
行きたくないけどたまには位かなきゃ-('ε`$$くそォ
てか細木数子の番組楽しい 笑

あ-堀本-!!!
どうすれば良いの-;;
諦めるべき??泣

やべやべ! 

September 15 [Fri], 2006, 19:04
テンション下がってきたぞォい…(.;:;'Д`;.;;:)

上がれxOZ!!

今日はーL0Vヨな人といぱーい喋ったけど
なんか本性見えちゃった(。・ε・。)

友達として接したほうが良いんだろーなーー涙

ふえふえ

もーいいもン!※

ぶう 

September 15 [Fri], 2006, 18:49
なんかさ、うちって騙されやすいよね.
ばっかみたい

頭わりーわ.

今目の前をSくん通ってたー

ばーか
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像L様大好きな人つまりM
» 今O7月l4日ですb (2006年07月17日)
アイコン画像民つまりM
» にゃー (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dx-sweet-xb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる