ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 

2006年02月18日(土) 11時37分
前から2週間の空きが(@Д@; アセアセ・・・
日曜日に熱出したりして体調崩して狩りに全然いけてない( ̄Д ̄;;
って事で生産ばっかな今日この頃です(^^;;

☆は薬のための酒造り (* ̄ω ̄)_凸
ブランデーを造り続ける毎日です・・・・・・
王国買取でブランデーが来てる時に全然出くわさないし。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
ブランデーが銀行にたまる一方ですε-(ーдー)ハァ
現在貯蔵約2000個(2.5Pブランデー埋り)
早く買い取ってよ童話王国ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
酒造りはもうすぐLv80w
特級ウイスキーが青文字になったらブランデー終わりで特級作り貯め予定・・・・・・

あ〜そう言えばLv20のスタミナアクセも無事出来ましたw
あとはLv40のスタミナかぁ・・・・・

念願の子⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ 

2006年02月04日(土) 10時38分
そう待ち望んだ日がついに来ました!!!!!!!
一目ぼれしてから数ヶ月・・・・
やっと・・・・やっと・・・・・手に入りました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


そうパールコアラですよ!!!!!!!!!
可愛い(/(エ)\)キャー
名前は「彩音」にしましたw
そして音の光三姉妹!!!!!

壁|〃´△`)-3ハゥー

そしてこの後・・・・・・大きな野望!!!!!
この彩音を土パイン成長にして戦闘で使うw
もち栄養剤なんて賭けには出ずに・・・・・・・
そうです・・・・命の源を手に入れたい!!!!!
Σ(´□`;)ハゥ
今年最大最強の目標になりました・・・・・がんばれ俺w

アクセ&おもちゃ製作 

2006年02月04日(土) 10時24分
周りを固めるために頑張ってる今日この頃・・・・・
そして2月に(^^;;

まずジェイクのLv1のスタミナアクセを作るために恐れ谷に篭る事数日・・・・・
全然出ません。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
中さんがゴールドレオカード並に出ないのではと言われた瞬間、諦めましたw
って事で避難所に販売してる人が居たので購入。
高(@Д@; アセアセ・・・
本当にあの安かった時代に材料を全部集めて置けばよかったと本当に後悔。

って事で製作・・・・・

そして出来たのが

そしてジェイク育成のマゾイ日々が始まります(; ̄ー ̄川 アセアセ

続いて偶然の出来事w
ある連盟マケで・・・・ななななななな何と!!!!
草陰サソリ人形が1万メムで5個売ってた(@Д@; アセアセ・・・
秘密裏に即効購入ε=ε=ε=ヘ( ・_[壁
そして残り2個!!!
ジェイクの親密上げもあったのでイリアンで人形狩り・・・・
予想外に1時間くらいで2個ゲト(o^-')b グッ!
って事でおもちゃ屋さんへ・・・・・・・

そして出来たのが


ふー残りはLv20のスタミナとLv40のスタミナかな・・・・・
大変だ(@Д@; アセアセ・・・

BOSSソロツアー 

2006年01月22日(日) 21時05分
マグジーも万全になったので今日はBOSSツアーをw
昨日・・・白猫と春巻とネズミ大王を行ったので今日は青猫を!!!
って事で初ソロ挑戦ですp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

もち2猫です。
って事で最強の装備で決戦開始!!!!!

大波のおかげで痛さは全然なしw
あ〜なんか思ったより全然楽!!!!
って事で結構あっさりと倒しw
そして終了後・・・・・・

青猫で初めて3級とか出た☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
とか言ってるけど・・・・・
現在3級の在庫が12個・・・・・

次は・・・・トランプはキツソウだから女王かな。

新メンバー達w 

2006年01月22日(日) 18時21分
最近新メンバー達が仲間に加入しましたw
片方はずっと欲しくて待ちに待った感じで、もう片方は別れと出会いって感じですw

@マグジー(遊泳ペンギン)
大波&知力低下&カート要因ですw
相当優秀で持ち歩いてる人多数な感じの幻獣です!!!
そう・・・・ソロで遺跡へ潜り込んだアプデ日・・・一目ぼれ(*´ェ`*)
そして・・・・4級を200万でマケで購入・・・・
計画してから数ヶ月(; ̄ー ̄川 アセアセ
やっとこさ新メンバー入りです!!!!!
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
って事で空けてみると案の定親密1(^^;;
って事で散歩放置・・・・・中々上がらない( ̄Д ̄;;
そして30までいった時点からパッタリと上昇休止(ToT)
って事で狩りで上げる事に・・・・・・・
普段はゼリだけどうざかったので最近はまってる冥界B3の56〜の所でw
金は聖光弾一発だし土象は俺より遅いので相当楽w
そして狩る事相当www

100☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
そして戦利品(o^-')b グッ!
こうして新戦力マグジーが正式加入しましたw
こうなるとPT狩り用に溶解幻獣も欲しくなるよね(^^;;

AジェイクU世(ホットタイガー)
長い間戦いを共にしたジェイク2歳・・・・・こいつへの思いでもありすぎます(=TェT=)

それはまた次の機会にw
と・・・聖光弾の威力が増してからと言うものHPの少ないジェイクの出番は減る一方
そこで一大決心・・・・・
はじめっからスタミナアクセを使って育てなおすと言う事!!!!
現在Lv55のジェイクとLv40のホットタイガーで融合させて育てなおすとw
そして合わせた結果初期筋力は約20で体力も6ある結構良い子が出来ましたw
そして名前はジェイクU世としました!!!
まだLv1のスタミナアクセが出来ていないため育て始めてないけど・・・・
育て始めたらレポ書きますw

せっせと調合 

2006年01月22日(日) 18時11分
また約1週間ぶりの投稿です(^^;;

童話を再開してちょっとたった12月頭から調合を☆彡で始めました!!!
まっ目標的には狩りで三宝を使う事が多いのでそれの自作と小銭稼ぎw
日々ハーブを取って調合の日々が約1ヵ月半・・・・・・
ハーブは・・・☆彡が94で神戸が90?位に(^^;;

そしてやっと調合Lv80になりましたw

目標の三宝も赤文字で登場U ̄ー ̄U ニヤリ
そして倉庫は・・・・・

ロタスだらけw
73くらいからかな?作り続けてやっと1020個w
いや〜ロタスが山ほどあるのは結構爽快です!!!!!
連盟の仲間に分けて残りは週末にあるらしいSGの連盟マケで販売予定です。
まっまだ当分はロタスを作り続けますけどねw

っと酒がまだLv65なので上げようと思ってぶどう放置してたら・・・・・
課金切れで接続切れてた≧(´▽`)≦
んっと・・・・・今週の真ん中くらいに☆彡は再稼動予定w

レベル65(゚∀゚) 

2006年01月12日(木) 13時49分
何とか一週間に一回更新(@Д@; アセアセ・・・

って事で先週は頑張って狩り三昧でしたw
ソロはほぼバラ島w

封印石も持ってないのにラジャーとバッタリ会ってみたりw
これで会った事が無い島レアは・・・・・ライトティラノスだけかなぁ・・・・
まぁココナッツでソロ常駐してた時ってほとんど無かったしねw

今回は前回までとは違い連盟が活気付いてきた事もあってPT狩りもw
連チャが活気があるのってやっぱり良いよね(o^-')b グッ!
そして、ラストの方でバラで誘ってくれた方も居たりw
本当にありがと(o*。_。)o

って事で経験値が0に
現在の最大体力はこんなもんです。
一応全身体力装備w
で結果は・・・・・

自動で知力知力とか☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
手動ももちろん知力×3
HPはまぁ順調です。
そして次までは
まぁまたマッタリと狩っていきますw

明けまして<(_ _)> 

2006年01月05日(木) 11時17分
すっかり書くの忘れてましてペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ヒットの方もいつの間にか5000越えw
今年は一日でも多く書ける様に努めて生きたいと思います。

っと今年の目標を・・・・・
@最低でも一週間に一回更新
まっこれが一番です。
今年はいつまで童話を出来るか分かりませんが
出来る限りは頑張っていきたいと思います(o*。_。)o

幻獣の目標的には・・・
@ぽっぷタソをLv60に早くのせる・・・・
現在Lv48で知194と4平均+2って感じで良い成長です。
目標的にはやっぱりLv60で知240↑
あと黒曜石も集めなくちゃ( ̄Д ̄;;
Aジェイク再生計画
メッキリ使わなくなった燃えるエースのジェイクを何とかして再生します。
B新加入
水ペンギンを加入させる事はほぼ決定(捕獲依頼はまだ出してないけど)
後一匹何かを入れようかなぁと思ってます。

続いて本体目標・・・
@レベル
まず当面の目標はLv65に・・・・年末狩れなかった分遅れてます( ̄Д ̄;;
最終的?な目標としては素でHPを4000にのせる事・・・・
Lv67.68って所だと思います。
2月頭目標かな・・・・・
A光魔法
光魔法もLv60にはしなくちゃ(@Д@; アセアセ・・・
やっとこさLv55まであとちょっとまで来ました!!!!!
Lv55になったら戦闘人形を使って一気に行きます( ̄Д ̄)ノ
鈍足マッチョな自分としては全員祝福より全員回復&蘇生が一番使うかなぁと考えてます。
B聖光弾
5000ダメ以上出てるSSを見てやる気全開です(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
ソロ大好き光としてはうわさの幻獣を全部一発で倒せるくらいには磨きたいw
頑張れ俺!!!

多いようで少ないかもしれないこの目標・・・・
頑張りたいと思いますw

初☆幻獣アクセ製作 

2005年12月19日(月) 11時38分
お久しぶりです(o*。_。)o
前々から材料は集まってたので作ろうと思ってた幻獣アクセを製作
材料を持って製作してくれるNPCの所へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

金星カードはたしか初めてパルパに行った時に偶然ドロップした記憶が・・・・・

そんなこんなで製作

これは土パインのベンのために作ったのですがまだLv49(^^;;
って事でグラントに装備させてます。
頑張ってベンをLv50にしなくちゃ(@Д@; アセアセ・・・

っという間に年末ですねぇ・・・・・・
今年は1〜2月と8〜10月と長期休暇を挟みつつ去年同様童話な一年w
って事で年明けまでの10日くらいでの目標を!!
@Lv65へ上げる・・・(@299万なのでほぼいけそう)
A光魔法を挙げる・・・(やっと55になりそう・・・超オソですw)
B聖羊をLv50〜60にする・・・・(現在Lv46)

頑張れ俺(@Д@; アセアセ・・・

初☆遺跡潜入 

2005年12月11日(日) 11時08分
実はまだ行った事が無かったコービーですw
島まではソロで行ってたんだけどね・・・・・

その日INしてみると
(・−・)・・・ん?
(-_ゞゴシゴシ(-_ゞゴシゴシ (-_ゞゴシゴシ
(;゜ロ゜)ハッ
長期休養中だった姫が戻って来てる!!!!!!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
って事で連盟PTで遺跡へ潜入...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
あ〜連盟でPT組んで狩るのいつ以来だろうw

敵はやっぱりツヨ( ̄Д ̄;;
今回のPTは・・・闇70.光64.剣63.魔導62.魔術58

HPがやっぱり多いね( ̄Д ̄;;
しかも道がメンドイ( ̄Д ̄;;
そんな中をすらすら進む闇の中さんがカックイイw
2回くらいで覚えたらしい・・・・・・関心!(^^)
とそんなこんなでB15?

こいつで蜂が増量してからこいつは倒したものの死亡( ̄Д ̄;;
よわっちい光でゴメン(_ _(--;(_ _(--;ゴメン

あ〜でも楽しかったw
是非次は最下部まで行って宝を空けたいものです!!!

【キャラ名】

コービーDX



【職業&レベル】

光の神官 Lv65
手袋作り専門家

【my 幻獣's】

アレン
(ブラックウール)

ぽっぷ
(聖なる羊)

グラント
(青汁パイン)

ジェイクU世
(ホットタイガー)

マグジー
(遊泳ペンギン)

愛音
(白羽ドードー)

彩音
(パールコアラ)

虎之助
(ゴールドタイガー)

ベン
(アースパイン)

ウォーカー
(モクラン)


【所属連盟】

星月夜の虹


リンク集

【HP関係】
童話王国公式HP
どうわおうこくがいど?
修行者の館
避難所
【日記関係】
星月の野望
非常食:ラム
松桐坊頭の童話日記
喫茶リューディア


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dx-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる