たった

May 16 [Thu], 2013, 1:44
たったの5分のために50分の風呂待ちってなんなんだろう・・・

だったら、電話しないと言ってくれ。

待っててとか言われて、また犬のように待ってしまった。

うざい。。。この、真面目っぷリもイライラする。

どうやったら悪い人になれるんだろう

そういえば

May 16 [Thu], 2013, 1:35
嫌なことあると、必ずお酒飲んでたけど・・・ここ2年くらいは体調が悪いし薬飲んでるしでやめてたんだよね。

でも、薬やめたし飲んでいいんじゃね。

なんか、スッキリしないし飲んで寝よう

考察

May 16 [Thu], 2013, 0:52
さて、とりま、ケンカについて最近思うこと。

まぁ、私の場合・・・ケンカしたい気分の時もある。すごい稀に。

でも、基本ケンカってしたくない。

相手の距離が近いほど、相手を不快にさせる行為は結果自分戻ってくる。

それって無意味じゃない?

相手が、イライラしてたり、怒ったり、悲しませたり・・・それって見てて、気付いて気持ちのいいものじゃないし。

だったら、最初から多少なりとも気を配って配慮して回避した方が賢くない?

ケンカになるきっかけを作る意味が理解できない。

理解できない私は怒る。

だって、理解できないから許し方がわからない。

仲直りするポイントがみつからない。


そうやってエンドレスにケンカしてる最中にいつも思うこと。

なんで怒ってるんだろう・・・

怒ってなんになるんだろう

いつになったら理解してくれるんだろう

なんで、こんなことするんだろう

好かれてないのかな?

怒るのまんどくさいな


・・・・・・・・・・・・・結果、めんどくて許す。。

でもね、わかってても怒らずに許すほど大人にはなれない。

やっぱ、一回怒ってしまう。

人間ってめんどくさいな。


んで、そう!

最近、悩んでる。。。


ケンカをふっかけてくる意味がわからなくて。。。

理解できない。

なんでって聞いても、そういう人間もいる。の一点張り・・・

じゃぁ、なに?私、いつまでも無意味にケンカ吹っかけられるの?

勘弁してほしい。

それは、ちょっとうんざりだ。




そして、、、いろいろ問題が重なった5月・・・とうとう悪化しました。

精神状態が。。。

なにをやっても楽しくない。

つまんないを連呼しだす。

無意味にイライラして。

なんだろう・・・

つまんない。

なんかしたい。けど、何も楽しそうに見えなくて実行する気力もない。


変だよって言われた。

帰り際の彼に。。。

おぅぅ・・・まじか?

気付かなかった。私、また悪化してます?

正直、ショック。

結構、頑張ってよくなってると思ったら。。。これですよ

まぁ、心当たり多すぎるんでアレですけど



ってことで、今に至りブログを引っ張り出し、文章に起こし頭の整理

しかし、起こったことがありすぎて文章にするのめんどくさい。。。

さて、2013.5.15

May 16 [Thu], 2013, 0:41
久しぶりに今日の報告!

会いたい、甘えたい、でも言えない・・・そんなんが重なって溜め込みすぎて泣きました。

すいません、助けてくださいとメール。

そんな昨日。。。

来てくれましたよ、彼。素晴らしいフットワーク。

いつもサーセン

別に会ってないわけじゃない。そこらのカップルよりよっぽど会ってる。

でも、今まで会いすぎてたから。突然会わなくなるとか無理だったんだよね・・・


会ってすぐ飛びついて、鳴きました。

そう、ここ数年でワタシ鳴くようになりました。

珍獣化が進んだ証拠ですねwww

んで、どうしたんだっけ・・・

まぁ、普通にいちゃいちゃして少しお酒飲んで。

寝た。

マッサージしてもらい損ねた。。。

今日は、お休みさせてしまいました。

わかってるんだよ。

確かに、自分で休むことを選んだけどきっかけは私が作ったんでしょ?

悪い癖だわ。ごめん。

恋人の誘惑ほどキツイものないもんね・・・

気をつけます。


でも、ケンカした。まじ時間の無駄。

これは、私悪くない。

いい加減にしてほしい。

かなり怒る。

なんとか、許す。


お茶して解散。



なんか、切りが悪いな・・・

続く・・・

2013年

May 16 [Thu], 2013, 0:37
なんだかんだで2013年。

このブログなんの意味があったんだろう・・・www

本当、いつも続かない(´・ω・`)ショボーン

あちこちに、アカウント作って結局ここに戻ってくるって・・・原点回帰的な?

まぁ、いいや。

平常運行と思おう!!

今回の目的・・・闘病日記かなぁ

病んで、病んで、遊んだ結果・・・病気再発〜

でも、セロトニン不足なだけだから

薬のいたずらだから



過去のこと、振り返るとか最初からハードル高いから今日のことからにする?

そうしよう

今日も今日とて痛い文章が浮かんでくるwww

こんばんは

May 16 [Thu], 2013, 0:36
これどっちだ?テスト〜

オイコラッ

September 26 [Wed], 2012, 21:08
もう〜〜、最悪や・・・

朝から、はりきってお掃除するつもりが・・・・昼過ぎまで寝てたあげく夕方から昼寝してしもうた・・・orz

腐ってる・・・生活が腐ってるぉ。。。

だれかさんが、今から勉強するらしいのでその間にお掃除しよう!

グアムから帰ったばっかりで、お部屋が洋服の山(ノД`)

洗濯物が終わったのでモリモリ。。。

こんな部屋にいたくないから、頑張って整理整頓だーーーー!

そしたら、買ったものうpしよう!

ファイトだワタシ!!!!(`・ω・´)シャキーン!!!!

2012になったけど

September 26 [Wed], 2012, 3:47
全く新しくブログを始めようと思ったらアカウントが残ってて無理ぽだった。

とりま、いろいろ修正を施し本日より再開させたいと思います!

まぁ、とりま過去を辿ってみましたが2007年の私、病んでますねwww

荒んだ恋愛してますねwww

まぁ、今も変わらないけど(っω;`。)

結果、月日が流れても病気が治ることはなく、今も荒れた生活をしております!

しかしながら、運命とはわからないもので立派な企業に就職しダメな大人となっておりますwww(゜∀。)ワヒャヒャ

ですが、今回から始めるブログは暗さだけでなく、明るさや正直さを取り入れていこうと思うのです!

タイトル通り、「乙女なワタシ」そして「おやじなワタシ」・・・

どっちも、書いていきます!



ちなみに、ここでハッキリさせておきます!

わたしがブログを書く理由は、はけ口。。。

言いたいこと、言えないの辛いからね。。。

言いたくなくて、書きたいこともあるしね!

さて、それでは2012年バージョンとして仕切り直してみたいと思います!

通りすがりの、皆様方お目汚しをお許しください。。。



とりま、寝ようwww

きっと、朝の掃除からブログが始まることだろう・・・(笑)


雨降って、道濡れる

October 26 [Fri], 2007, 8:50
久しぶりに、学校行きたくない行きたくない症候群に襲われてる

雨だし〜、寒いし〜、眠いし〜、ダルイし〜(*´д`)=3

何よりも、遠いし〜〜〜〜〜〜・・・orz

たった、一コマのために2時間かけて用意、2時間かけて登校

今日は、なんたらかんちゃらの説明があるから5限まであるし

ああ、もう鬱だ鬱!!!



まぁ、んなこと言いながら行くけどね

単位欲しいしね

さぁ、お風呂入るかな

欲しい言葉

August 28 [Tue], 2007, 22:24
言って欲しい言葉はわかるのに、いつまでも見つけられない

待っても待っても見つからない言葉を待つのはもう疲れた




苦しいことはまたまとめてやってきて、頭の中をかき乱す

少し、楽に暮らしたいのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-日本酒にはまってるよ
    ・音楽-とりまなんでも聴く
    ・ファッション-最近ワンピースばっかり
読者になる
みんなに、大声で言いふらしたいことも。。。
仲のいい子にも、誰にも言えないことも。。。

ここになら書いてもいいって秘密のスペース。

いろいろ悩みは尽きないもんね…

はけ口、はけ口(´ω`)www
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる