大きさ 比較

November 20 [Tue], 2012, 7:19
10月5日金の夕方女Dに頼まれたものがあったんで北千里のイオン内の赤ちゃん本舗に買い物に寄った。
この日夕方4時ごろからちょっと調子が悪くで仕事中もちょっと不安だったんやけどあとちょっとやしってなんとか乗り切った。
買い物しててなんかやばい感じがしてきたので早く帰ろうと思って自分で探すよりはと思って店員さんに探してたらしんどなってきたわ。
もうこれでいいわ。
とわらいながら商品棚から立っmintmintm.comて次の瞬間昏倒した。
一瞬だったんやけど右手の痛みと大丈夫ですかというさっきの店員さんの声で意識がもどった。
そして今もその時ぶつけた右手の中指、第2関節が痛くて仕事に支障が笑でももっと痛いのはいくら更年期障害の模擬心筋梗塞症だからって一瞬でも昏倒するなんてさてここで大きさ比較。
心の傷はどっちがおおきいでしょうかくしゃみをした時に経験した尿モレと初めの昏倒を経験した現実
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dwtdf0istx
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dwtdf0istx/index1_0.rdf