JJF~祭りの後・・・

September 05 [Sat], 2009, 23:51
一泊四日の強行軍でのJJF行脚から無事戻ってまいりました。

JJFに関しては、色々な方がブログアップされていますので
今更私が書き記す事も、無い様にも思いますが・・・
宝飾関連機器コーナーで殆どの時間を過ごしましたが
宝飾製品に関しては、目新しい物もなく、閑散という感じで・・・

私にとっては、人との出会いが全てという感じで
インターネット上でしか交流のなかった方々と
リアルの世界でお目にかかってお話したりお食事したり
プライスレスな貴重な体験をすることが出来たと思います。
JJFで出会えた皆様に感謝!ありがとうございました

先駆者さまに、画像編集ソフトを教えて頂いたり
大御所さまに、Z-Brushを実演して見せて頂いたり、
まだまだ勉強したいことがいっぱいで
ジュエリーCADに関しても次々新しいソフトも開発され
3Designもバージョンアップという事で、日々勉強
更なる高みを目指して、修行の日々は続きそうです。


今日は、立秋も過ぎ9月というのに真夏の暑さでしたが
久々に娘とゆっくり過ごすお休みという事で近くの公園に・・・

おまえは太陽の子かというくらい、日差しに負けず
炎天下の公園で駆け回り山に登る娘を遠めに
木陰で眺めるのが精一杯のアラフィフ・ママでした
  • URL:http://yaplog.jp/dwstiz701/archive/218
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
chiz

ROSE POSYさん、お久しぶりです。

JJF来れなかったんですね、お目にかかれなくて残念でした。
校長先生とは会場で色々お話させていただき
ROSE POSYさんがハワイアンジュエリー頑張ってらっしゃる事も
お聞きしました。ハワイアンでなくてもグレーヴィング楽しそうですね。

今回のJJFは、ブログでしか交流のなかった方々と
実際にお目にかかって、お話したり、お食事したり
JJF以外の部分で貴重な体験が出来てよかったです。
CADも次々新しいソフトが出てきたり、興味津々ですが
まずは、初心に帰って3Designを極めたいと思います。
3Designも間もなくVer.6にアップされるので新機能も含め
再勉強しようと思っています。

ROSE POSYさんもエヴァンスでライノ頑張って下さいね。

ソフトは違っても同じCAD仲間として、お互い頑張っていきましょう。
これからも、宜しくお願いします。

September 07 [Mon], 2009, 20:47
ROSE POSY
1泊4日ですか。お疲れさまでした!
やはり仕事から抜けられず、JJFに行けませんでした。残念ですー。
校長先生から、Chizさんにお会いしましたよ、というお話を聞いて、アー、行きたかったなーと悲しくなりました。Chizさんとニーナさんからパワーをいただきたかったです。
ハワイアンジュエリーに専念していたので、しばらく、CADはお休みしていましたが、先日、EVANCEのバージョンアップ版を購入しましたので、また気合いを入れて再開したいと思います。また、いろいろと教えて下さい。よろしくお願いします。
September 07 [Mon], 2009, 10:20
chiz

ニーナさんも、お疲れ様でした。

ニーナさんとお会いできて、
教え子ちゃんたちの若いパワーも頂いて
念願の飲み会も貴重なメンバーでさせていただいて
本当に盛りだくさんの2日間でした。
ニーナさんのお蔭で新しい出会いもあり
本当に感謝しています。

まだまだ勉強する事ばかりですが
お互い頑張っていきましょう!!
September 07 [Mon], 2009, 8:23
ニーナ

お疲れ様でした。
chiziさんとお会いできて念願の?(笑)
飲み会もできたのでうれしかったです。
ホントに日々勉強ですね。
みなさんからいい刺激をいただきました。
これからもお互いがんばりましょうね。
September 07 [Mon], 2009, 8:07
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiz
読者になる
デザイナー歴ウン十年。インダストリアル〜ジュエリー〜アクセサリーまで。企画〜デザイン(手描き&イラレ)〜彫金手作りまで。今は3DesignでJewelryCADに挑戦中!
ジュエリーCADデータ作成、CADでジュエリーデザイン、リフォーム&オーダー承ります
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像chiz
» 展示会【CAFE+ANGELRING】参加のお知らせ (2012年09月21日)
アイコン画像しほ
» 展示会【CAFE+ANGELRING】参加のお知らせ (2012年04月10日)
アイコン画像MISA
» 展示会【CAFE+ANGELRING】参加のお知らせ (2012年03月12日)
アイコン画像めめ
» DELL wasabi ・・・ 最悪!! (2011年12月24日)
アイコン画像chiz
» 年末に寄せて・・・ (2011年01月01日)
アイコン画像mko
» 年末に寄せて・・・ (2011年01月01日)
アイコン画像chiz
» 新しい家族 (2010年12月27日)
アイコン画像はりい
» 新しい家族 (2010年12月27日)