加山雄三のチゴハヤブサ

June 01 [Wed], 2016, 10:53
ダイエットの決意をしたその一時が、一番やる気に溢れかえっている状況でしょう。ダイエットを成功する為には、その体重を落とすぞという気持ちを長く維持することが、大切です。最初にマジで頑張りすぎると挫けやすくなってしまうので、ゆるく取り掛かりましょう。ダイエット期間の間食は絶対ダメです。仮に食べ物が、いくらお菓子などではなくても、口にすれば太るという事実を心に留めておいてください。我慢のしすぎもいけませんが、朝食、昼食、夕食の三食をきちんと食べて、あとは食事への欲求をおさえられるように身体を変えていきたいものです。私がダイエットにチャレンジした時、自宅でもできるダイエット方法として腕立て伏せ、腹筋、スクワットをして、筋肉の量を増加することで体内の代謝が上がりやすい状態にした後に、少し早くウォーキングを30分以上やりました。これをなるべく毎日継続することで、2か月で5キロのダイエットができましたが、続けるのは、中々大変困難でした。減量を志すには筋肉を付けて基礎代謝を向上させる事が大切です。実際、痩せる為にはどんな筋トレが向いているのでしょうか?ジョギングやヨガが効果が認められますが、あまり熱心にやりすぎると、逆に筋肉がつきにくいと言われています。大した程度でない有酸素運動の後に筋力トレーニングを実施し、最後に再び軽くウォーキングなどの有酸素運動を実施するのが効果が表れやすいようです。
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