AKBじゃんけん大会勝者は?

September 20 [Thu], 2012, 2:18
AKB48の通算29作目のシングルをかけて、日本武道館で「じゃんけん大会」が行われました。

このじゃんけん大会は、今年で通算3回目となり、過去、初代は内田眞由美、2代目は篠田麻里子が勝ち取っています。

今大会の優勝者は、島崎遥香となりました。

その島崎は、 「まさか勝てるとは思ってなかったんですけど、今までで一番楽しいじゃんけん勝負でした」とあいさつ。「頑張る」とセンターへの意気込みを語っていました。

島崎遥香は、渡辺、松井と並び今後次世代のキーとなるメンバーと期待されている中でのじゃんけん大会優勝。
何か持っているのかも知れませんね。

実は、この大会結果ですが、何と初代、2代目優勝者も選抜入りが決定しており、何やらじゃんけんという運だけではない力があるのではないか?ということを実感させてくれます。

http://88health.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dwp8120
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dwp8120/index1_0.rdf