やはりお金?

February 19 [Sat], 2011, 11:14
太っ腹なんて最近聞かないね湯タンポで火傷足ビッコひいてどうしたんだ職人ら徒然に言われ火傷愛人募集したんです湯タンポで赤ん坊かと言われ赤ん坊がこの傷をおったら大変だと思い現場近くの病院に行き1週間もほったらかしにして舐めるんじゃないと先生に怒られ傷口を立派なカメラで撮られ標本の仲間入り代いくかいかないかの開業医の待合室には大抵高級車を紹介する雑誌が置いてあり今は格差感じるがたいしたことじゃない俺はまだ代でもなんでもない腐った皮を剥ぎ取られ回転寿司で回りきったマグロの赤身みたいな肉結鴻Oロいですねって笑っていたら靴下に穴が空いている事に気付き僕は一気に黙りこんだ現場も今日でお仕舞い明日から久々の連休仕上げに入ってくると結高「い加減にやられた所とか目にいてくる職人って自分の技術上昇を探求するする人達だと思っていたけど僕はまだ建築でそんな人に出会っていない明日はスタジオで練習ターンテーブルカオシエーターカオスパッド感じるまま叩いて擦って楽しんじゃおフォトグロいの嫌いな人はみないようにね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dwosopfgns/index1_0.rdf