終焉 

April 12 [Sat], 2008, 0:13
午後からスッキリ晴れた。こんな良い日に缶チューハイ飲みながらバーガーバーガー2に興じてる自分は終わってると思う。デミグラシティをクリアしたよ('∀'●)


気付いたらコタツで寝てて、起きた頃にはお外は真っ暗!!お先も真っ暗!!


こうして人は腐っていくのね。


そいて今、急な呼び出しを受け、僕のホームタウン桜○水へ向かう…。

ゴミ出しできなくてゴメンなさい(´`)でも燃えるゴミだけまとめといたちゃよ!出さなきゃ意味ないけど

 

March 20 [Thu], 2008, 3:27
眠れなーいヽ(´▽`)/

今日ママンが泣きながら電話をかけてきた。また糞なブラザーがやらかしたんだってさ。

20過ぎて親を泣かすなんて最低なりよ。 


眠れなーい\(~o~)/

いのり 

March 12 [Wed], 2008, 12:54
なんかもう全部が疑わしくなってくる。気付いたらいつも泣きそうになってる。
信じてあげれない自分に嫌気がさして、また涙がでる。
別れたくないから確信に迫れない。

昔浮気相手をしてた天罰なんでしょうか……。

信じよう信じよう信じよう
わたしはしあわせです

思考停止 

March 09 [Sun], 2008, 23:15
浮気って何??

知らなーい
わからなーい
(´∀`)

なぁんにもしたくない 

March 08 [Sat], 2008, 1:28
全然更新してなくて、どうした自分的感覚。

最近現実との距離が半端ない。だって大学生の春休み、一日中家でゲームしたり映画みたり・・・あぁ、こんな日々が永遠に続くのね・・・。なぁんてね。今ならニートさんの気持ちが分かる。

そんななか、久しぶりに心の友ヤコさんに会ったことでちょっと目が覚めた。
いよいよ専門の授業が始まるのに、予備知識ゼロはキッツイよぉ。勉強しなきゃなのね。


そしていよいよ明日はヤコさんとの愛の巣を見つけに物件探しだーい☆
い、一緒に住むなんて、、冗談でしょ?なぁんてもう言ってられませんねー。遅刻しちゃったらどーしましょ。


イガイガ 

February 21 [Thu], 2008, 14:51
喉が痛い。マジで痛い。

今から病院に、行ってきまーす。

そういえば、風邪のおかげで2キロ痩せました。

スミモモさんが見つかりません 

February 18 [Mon], 2008, 15:37
風邪はだいぶ落ち着きました。が、落ち着いているだけで全く完治しないのは何故( ̄□ ̄;)!!

普段の平熱は35℃代なのに、ずっと36℃〜38℃を行ったり来たり。

この中途半端な感じが一番嫌よぉ(><)

いっそ食欲が無いのを良いことに冬太りを解消しようと思います。

そんなこんなで、家に引きこもってゲーム(ブレスオブファイア3とどうぶつの森)漬け!!

レポートやりたくねぇな。

バルス 

February 16 [Sat], 2008, 22:31
13日の夜には気付いてました。
もしかしたら、こーのかんじーは、あーれだよね♪まーちがいない♪♪
最近私の頭から離れないアイドリングの歌を歌うまでもなく、翌朝やっぱり来てました。

風邪のビックウェーブ!!
しかーし!!1年の中で最も女の子らしいコトができる14日に寝ていていいのか?否!!

と、言うわけで少し遅れて家にやってきた、サングラスをお召しになられたヤコさんを招き入れ、チョコ作りは始まるのである。

最初はよかったんだよ。いやー風邪引いちゃってさーみたいなノリで。
ところがどっこい!昼過ぎには私、唸らずにはいられないほどフラフラに。熱を測ったら!なんと39.2℃!
そんな私に構わず蹴をいれる小鬼まで現れてんやわんやヽ(´▽`)/

しかし、最終的には小鬼が病院に連れていってくれて、シータはパズーと仲良く暮らしましたとさ。

ヤコさん、本当にありがとーー!!

初めての神保町はカレー臭と共に 

February 08 [Fri], 2008, 20:08
今日は神保町にある明治大学に潜入!と思ったら、どうも明日辺り入学試験らしくて、学外生は入り口でお払い箱(〇>_<)ギャフン☆
いや、でも入り口だけでもスゴかった!マネーがかかってる感がヤヴァイ!

その後、神保町と言えばカレーっしょ、ということでカレー食べて、うっこりお腹がパンッパンに。はわわ。

ほいで、前の日記の件だけど、むしろ女じゃなかったらしいです(´∀`)いつものアレを私が本気にしただけでした。あひゃひゃ

もう決めました。もっと自分を押し出していきます。

第一回“浮気とは?”論争 

February 05 [Tue], 2008, 14:45
浮気の定義って何かしら。
わたくし、以前まであるBadBoyの影響で、気持ちが移ってなければ何をしても浮気にならない、と思ってましたが、ちょっと落ち着け。冷静に考えて、んな馬鹿な。肉の話が絡んだら、明らかに浮気ですね。

難しいのはここからで、彼女以外の女と遊ぶのはどうなのよ。んーでもまぁここは許そう。
じゃあ、彼女以外の女を家に泊まらせるってのは・・・?

「ただの友達だから」

「何もしねーって」

んじゃあイイか、ってそういう問題じゃなーーーーーい!!!!おまっ!殺さなきゃ何してもいいとでも思ってんのか!!新米刑事なら思わず胸倉をつかむ所。
普通に納得しかけたけど、ソレって何かおかしくなーい??


毎日私とばっかりいるのは疲れるだろうけど、だからって他の女の人を泊まらせることなくないっすか。

でも、こんな事直接言ったら、「何もしてないって言ってんじゃん。何で信じてくれないの?めんどくせーもう別れる」って言われる気がして恐いのです。何もしないって事は信じてるけど、そういう事じゃないのに。私の嫌がることはしないって言ってたのになぁ。

十分優しいのは分かるんだけど、もっと大事にしてくれよ、これは私のわがままなのかしら。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いじめられっ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
ちょっとしたイタズラ、100倍返し。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像お大事に
» スミモモさんが見つかりません (2008年02月19日)
アイコン画像げるげ
» バルス (2008年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる