美容Day★

May 05 [Sat], 2012, 16:40
どもどーもo昨日のできごとーっ昨日はひやまさんと急遽お出掛けジムいきたいだのなんだの言ってたけどコロッと話が変わり岩盤浴へwだが、東京大遂行きたくて逆戻りして東京大遂へっ御守り買ってすぐに効果ありありo再出発してー大井町のおふろの王様行ってきた温泉いっぱいoヨッシャー岩盤浴行く前にお風呂入れとのことで入浴塩釜蒸風呂サウナ、炭諮clどなど水風呂以外すべて入浴したら、僕ぶっ倒れましたnズカシイお店の優しいお姉さんが助けてくれましたそのあと復活して岩盤浴いやー気持ちよかったまたお風呂にはいって出て化粧したらのりがよすぎることーっ二人とも大満足で帰宅コース帰り巡りにめぐってwサイゼリアよって池袋方面帰宅中にまぐんぼく謎な奴等黒のムーヴの運転手さーん止まってください。
はい、きたーwww警視庁の暇人さんww警ナンバー灯切れてるのとカーテンだめだよはーい。
さーせんしたー。
免許証みせてー。
ととめられーの池袋へ向けて再出発してから数十分後ひやまさんを降ろす目的渡部みなみ地着いた瞬間に後ろからこっそりバレバレな来てた警視庁の暇人さんに車停めた瞬間黒のムーヴの運転手さーん止まってくださいまたかよなんなんだこいつらわw運転手さーんブレーキランプ切れてるよそれからカーテンだめだよはいはいはい。
さっきも捕まったからとのやりとりをかわしひやま氏無事帰宅早くこんな東京から逃れたくてまぐさんもぶっ飛ばして帰宅そんで爆睡朝もお肌の調子がoよろしいようで最高な美容Dayですたな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dwmyjfur6o
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dwmyjfur6o/index1_0.rdf