お久しぶりっす!

February 13 [Sun], 2011, 2:23
カナダも残すところあと、ヶ月となりました早いもんで帰りたくなーい写真は、バンクーバーで、私の中で一番美味しいと思うチーズケーキ笑なんか日本語おかしい気がするけど、気にしないでくださいかと言って、英語がめちゃくちゃ話せるようになったかと言うとそーでもない笑でも最近カナディアンのお友達とよく遊ぶよーになったから英語教えてもらってるあとヶ月でぐーんと伸びるように頑張るそーこの前ブラピにそっくりな人を見たブラピより背が高くてすんげえかっこよかったっすやっぱり海外の方はかっこいい背が高いし、優しいしたまにクレイジーな人もいますが普通にホームレスさん達はお金ちょーだいっお金ちょーだいっって言ってくるしー笑んーバンクーバーのいい所ーなんだろなーとにかく人の性格が素敵日本人も見習うべき所やろーなーあとー、景色がいいかなーバンクーバーに来るならー夏に来るべきですな時まで、明るいしビーチが素敵らしい笑てことで、たぶん夏にもう一度戻ってくるもりです誰か一緒に行きませんか笑それからけっこう頻繁にブログ書いてるんで暇な方は見てくださいな笑あとさみしいからコメントください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dwmlntllko
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dwmlntllko/index1_0.rdf