久々 

2007年01月12日(金) 21時58分
久々の更新や〜

あけおめーことよろー
p(^^)q


遅っ!

あと3日で誕生日だい(。・ω・)ノ


永遠ハタチでおりたいなミ

2007年はどんな年になるんかな?


どんなんやろ?
(。・ω・)ノ

ワイワイ☆ 

2006年12月24日(日) 0時29分

徳島ー鳴門(。・ω・)

ワォw(゜o゜)w

気付けばもうイヴじゃん(゜-゜)

ハタチなのに





寂しい(゜ーÅ)ホロリ


先週は沖縄楽しかったの!!

v(。・ω・。)

おー 

2006年12月16日(土) 17時11分
今日一回も家から出てない引っきーやぁw(゚o゚)w

しばらく忙しいかったけんお家でゆっくりできて楽チンだい(・o・)

でも虚しくなってくるのはナゼ(ノ_・。)?


さっ!!明日の準備しなくっちゃ(。・ω・)ノ

ケーキ 

2006年12月13日(水) 22時52分
昨日はケーキ食べました(´Д`)
私の大好きなイチゴタルト!
マヂでチョー美味しかった(。・ω・)ノ

美味でございました(^o^)

あー幸せ☆ケーキは幸せな時間をくれるね(^人^)


また食べたいなぁ(´Д`)





はぁーイチゴタルト…ωωωω
(。・ω・)ノスキ

ラストサムライ 

2006年12月10日(日) 23時07分
今テレビつけたらラストサムライやってんじゃん(・o・)
でもね、明らかに変!!
おかしいしw(゚o゚)w

トムクルーズが吹き替えになっとんのは分かるんよー
でも渡辺謙が英語しゃべると吹き替えでその後の日本語はそのままって(¨;)

声違いすぎ(-_-)

これじゃ渡辺謙の名演技にも涙できんし(ノ_・。)




それにしても…

渡辺謙と真田広行が
渋過ぎますよ(〃д〃)

寝れん 

2006年12月10日(日) 3時49分
2時前に布団に入ったのに全然寝れない_(._.)_


嫌だよー寝たいのに寝れない(゚.゚)



今日はゼミの忘年会で1ヶ月ぶりにお酒を飲んだんやけど。カルピスチューハイを頼んで半分しか飲んでないのに全身真っ赤(゚o゚)

もう飲めんけん友達に飲んでもらって烏龍茶にチェンジした!

でもすぐに顔熱くなってその後脈が速くなり寒気が…(ノ_・。)

お酒弱すぎて嫌だ。全身真っ赤って恥ずすぎ(ーー;)
お腹も足も真っ赤


少しは飲めるようになりたいな(´〜`;)

痛い 

2006年12月09日(土) 22時11分
今日はゼミでスポーツ大会をしたー(゜▽゜)


バレーボールとバドミントンやった!!


そしたらバドで高速スマッシュが目の前に跳んできて逃げる間もなくまぶたの上にクリーンヒット(:_;)

羽根の丸くなったところが当たってすんごい痛かったよー。゚゚(´□`。)゚゚。

もうバド怖いよー。

痛い(ノ_・。)

目が違和感

グスン(゚ーÅ)ホロリ

お寿司 

2006年12月08日(金) 2時07分
お寿司食べたい(゜▽゜)

前初めて回ってないお寿司を食べました!(^^)!

大将さんが握ったお寿司をカウンターのちっちゃいまな板みたいなとこに置いてくれた〜

テレビで見る光景(ノ゜O゜)ノ


このイクラすんごいおいしかったデス(´Д`)

醤油も何も付けずに食べたいけど美味しかったo(><)o


また食べたいな(・o・)

地元に帰ったらお寿司絶対食べに行くぞーv(。・ω・。)

さくら〜v(。・ω・。) 

2006年12月07日(木) 0時09分
母さんからさくらのカワユイ寝顔送られてきた(>_<)

さくらカワユイ過ぎ(´Д`)


お正月には必ず帰るけん待っててねん(^人^)さくらー☆

大好きさくら(。・ω・)ノ

柴犬ωωω 

2006年12月04日(月) 23時19分
こないだこんなかわいい柴犬みつけちゃった(。・ω・)ノ


飼い主さんにワンコの名前を聞いたら

なんと


あたしの愛おしいさくらと同じ名前のさくらやって(ノ><)ノ


いやーさくらっていうワンコはみんなカワイイねv(。・ω・。)



カワユイωカワユイω
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dwmakidw
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる