ニキビ退治に奮闘中!

July 09 [Wed], 2014, 17:19
子供の場合は、風邪をひいてしまうと病院には行ったりします。
今では、色々と肌のトラブルも抱えるようになりました。
だから、体に悪いものはできるだけやめてもらいたいのです。
ちゃんと野菜を取らなくてはいけないなと思います。
ストレスをちゃんと発散できると、ニキビ予防にもなるのです。
そして、肺炎予防をしたいです。
生活リズムなんかがちゃんとしてないと、肌に出やすいみたいです。
あまり洗顔方法を気にした事がなかった私なのですが、これからはしっかりとしていかなくてはいけないのかなと考えています。
でも、そんな時でも肺炎になる可能性もあるのです。
私が入院なんて事になってしまうと、困るのは家族だと思うのです。
肺炎というのは、お年寄りや子供にとって怖いものです。
風邪なのかなと思って連絡をしてみると、なんと入院をしているというのでびっくりしてしまいました。
ちょっとスキンケアをさぼると、ニキビが出てきてしまいます。
ニキビケアをしていこうと

ニキビケアをしなくてはいけません

ニキビ肌にならないようにと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dwkv903w
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dwkv903w/index1_0.rdf