どろあわわで綺麗になりたい

July 06 [Fri], 2012, 6:26
今使っている洗顔料が、どうも魅力を感じない。。
最初はね、いいなぁって思ったの。
手作り石鹸だし、何も悪いものは言ってないしね、安心だなぁって(*´∀`*)
最近こういう、肌に優しいものが好きで。。

だけど!なんか使っているうちに、ほんとにこれ、いいのかな??と思うようになり。
最初は、しっとりして、いい感じって思ったけど。
でも、泡立ちが良くなくて!すごくきめが粗い泡。。。

それでも毎日頑張って泡立てているんだけど、でも今まで使っていた洗顔料に比べると、全然!!
そのせいなのか、毛穴の汚れが完全に取れなくて。。
鼻の脇のところが、どうしても残る。
ここって、ちゃんと洗い落とせないと、ニキビができるし、嫌なんだよねー。。ほんとに。

だからもっとしっとりして、きめ細かい泡で洗いたい!!そう思った。泡洗顔がしたいって。

だからほかのものにしよう!!と思って、頑張って探していた。
そしたら最近CMでやってる、どろあわわ、使ってみたいと思って。
すごくきめ細かい泡だし、容器も衛生的でいいなぁって思って!!きれいに使い切れそうだし(*´∀`*)

試しに使ってみます!

おすすめクッション!

May 27 [Sun], 2012, 9:21
人気の物ってあんまり興味でないんだけど・・・。
というのは、そういう時って大抵値段も上がるし、手に入らないし。。

だからあんまり興味でないんだ。
むしろ、流行収まった頃に欲しくなる?とかそういう感じ(*´∀`*)

うちの旦那は、結構はやりに乗ってしまうタイプなんだけど・・。
だけど、ほんとに興味が惹かれないと買わないから、いいけどね。
あれもこれも、って手を出されると、出費も痛いし、ものも無駄に増えるし。。

うちのお母さんとか兄は、すぐなんでも買っちゃう人なの。
よく考えると欲しいものではないはずなの。。
だけど、衝動買いっていうのか、すぐ買ってしまうのだ。だから実家はすごい。。。

うちはそうはなりたくないので。
でも最近やっと買ったのが、ルルドのクッション!!
一時期テレビでよく紹介されてたよね!

あの時は、へーってしか思わなかったけど。。
だけど、結構クッションとしてもおしゃれだし、腰痛とか酷いしほしくて買っちゃったのです(*´∀`*)
でも、本当にイイ!!