汗臭いって嫌だ

February 08 [Sun], 2015, 21:01

汗のにおいってめっちゃ気になりますよね。
自分、汗のにおいやばいんじゃないのかなって思ったりもします。

けど、自分は匂わないときが1番怖いですよね、

自分は何も匂わないけど、友達は、くさいって思われていたら1番つらいですよね。

汗のにおいってくさいですよね。

なので、めっちゃ気になります。

なんか、友達が、話していたりするんです。
あの子汗のにおいするくないって話してたりするのを聞いたことがあるので、なんかつらいですよね。

そんな話を聞くと、なんか嫌ですよね。

悪口ってなんか怖いですよね。

自分も言われてそうで嫌なんですよね

あー!皆こんなこと言っているんだーって思うと、なんか嫌ですよね。

汗のにおいってどうすることもできないですよね。

病院に行くしかないですよね。

病院に行っても、ほんとに治るかはわからないですよね。

それか、脇にするスプレーとかするといいですよね。

腋臭ってほんとにつらいですよね。

自分も、そうなんじゃないのかなって心配になります。

そうしたら、腋臭ってわかるんでしょうか??

人に聞かないとわからないものなんでしょうか??

でも、聞くのって嫌ですよね。

冬だから匂わないってわけではないですよね。

冬でも、汗はかきます。

なんか、つらいですよね。
お腹の脂肪の落とし方
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなぴんばん
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dwhghgdl/index1_0.rdf