私が過剰な心配性?。

September 18 [Sun], 2011, 6:14
私おかしいのかなダリは休みの日、必ず出かけたがるし、人が多い所、暑い所関係なく普通に行こうとする。車に乗せると桃は気持ちいいから寝ちゃうそれはしょうがないけど、昼間車でウロウロしすぎて夜寝てくれないんじゃないかとヒヤヒヤダリはいいさどうせ桃が夜寝ようが寝るまいが、自分は寝るじゃん。とにかく桃を連れ回すのやめてほしい。車で寝てる、って言ってもあの体勢も負担かかるだろうし。ディズニーなんてもってのほかしかもお義母さんも行きたがってるみたいだし今行っても桃ディズニーが分かる訳ないのにただの自己満じゃん桃まで巻き込まないでよ自分達の楽しさより、桃の事考えてほしい本当に。もし外出先で何かあっても対応できんのせめて幼稚園あがるまで行かせたくない。ダリ家とは考え方違う私間違ってるんかな色んな所連れて行ってあげた方が免疫く色んな物見せたげた方がいいどれが正しいのか分からないダリは私の事、ただ過剰に心配しすぎてるって思ってるだけだろうし休みの度に出かけたがって。私はイラっとして言い返すけど聞いてもらえない。でも桃を守ってあげられるのは私だけじゃ今日はそんな考え方の違いで腹が立ちすぎて涙が出たNewメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dwfsndqtxf
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dwfsndqtxf/index1_0.rdf