執事ガッカリ 

January 18 [Sun], 2009, 10:56
今週のアニメ「黒執事」のセバスチャンのファンは、みなさんセバスチャンにガッカリだったんじゃないだろうか?って想像して爆笑してしまったのですが、おどろいたことに今週の「黒執事」では、あのクールグッドルッキングガイのセバスチャンがオヤジギャグを堂々を口にしていてガッカリしました(笑)何て言ったって?「カリーはカリー」だよw
ソフトダーツ バイブル
ダーツ上達法
FX RSI
FX ダウ理論

どうゆうプレイ? 

January 09 [Fri], 2009, 12:59
ほんとうに、どうゆうプレイですか!?って爆笑してしまったのですがw陣内とものりさんの楽屋にサバンナの2人がてれびばらえてぃーをつけていたら訪問していたのですが、高橋さんが藤原のりかさんから貰ったという手帳を陣内さんのカバンから発見したので「あの、ちょっと乳首に当ててイイですか?」って陣内さんに聞いていましたw
大宮 脇脱毛
円形脱毛の症状
KYT 危険予知
危険予知訓練

鎖骨フェチ 

January 03 [Sat], 2009, 3:33
森山中のムラカミさんは、ダンナさんに自分が胸が大きいから、もしかして、胸フェチとかなんじゃないかと思って「なにフェチなの?」ってきいたら「鎖骨フェチ」っていってきたのですが、自分には鎖骨がないから(正しく言えば、鎖骨はあるけど埋もれて見えないってことらしい)「ないんですけど!」ってダンナさんと口げんかになったそうですw
深視力検査
危険予知訓練 自然災害
ダーツ カウントアップ
20EMA

断れるだろ! 

December 28 [Sun], 2008, 9:35
たしかに、それだけ言えたらお前、セールス断れるだろ!って言いたくなるネタを見たんですが(笑)悪徳セールスを断れないという相方さんに「「結構です」って早足で通り過ぎれば?」って言ったら「それが出来たら相談なんかせんやろ!このカスボケ〜!息くさくなる病におかされろ!」って言っていて相方も「それ言えるなら断れるやろ?」言ってた(笑)
白ニキビ
正しい ゴルフグリップ
脱毛エピクリーム
ダーツ カウントアップルール

貴乃花〜♪ 

December 20 [Sat], 2008, 3:01
今週の「ぐるぐるナイティナイン」を見ていたら、ぐるナイおもしろ荘とかいうコーナーの中で、新人芸人さんが出演したのですが、新人芸人さんなのに、今、大人気のエグザイルの2人に似た風貌で、かなりのインパクトがありましたwそれで、エグザイルの歌に乗せて「貴乃花〜貴乃花〜♪」ってかんじで貴乃花さんに会った話を歌ってましたw
トレード心得
ホームホワイト二ング
歯軋り
高級住宅地

ホロリな回 

December 15 [Mon], 2008, 0:59
や、やっぱり、まだ直ってなかったんだねイヌマルくん!って誰もが声をあげてしまったであろう、今週の「いぬまるだしっ」なんですが、前にオチが「裸の大将だよコレ!」だった「いぬまるだしっ」の回で、カリスマ美容師に何ヶ月も予約を入れて楽しみにしていて入ったのにボウズにされて出てきたイヌマルくんのあのときの悲劇を思い出して今週はホロリな回でしたね(^_^;) 東京トレーニングセンター 円形脱毛症 押し目買い KYT基礎4ラウンド法

タマゴカケゴハン 

December 09 [Tue], 2008, 18:29
セレブと貧乏太郎っていう、変わったネーミングタイトルのドラマの中で、主人公の貧乏太郎が、セレブ役の上戸あやさん扮するアリスっていう女の子に、あなたの一番しあわせな瞬間ってなに?って聞いたら「タマゴカケごはんを食べているとき!」って嬉しそうな顔で答えていました。タマゴカケゴハンで幸せになれる人って今時いないと思うけど、少しで幸せになれるって素晴らしいですね。 女性の抜け毛 ダーツ クリケット 危険予知訓練 医療 抜き打ちテスト対策

ホラー 

December 04 [Thu], 2008, 6:19
今回はちょっとホラーなピューと吹くジャガーでした、ピヨちゃんが誰のか分からないヌイグルミのかぶり物を持っていて、ジャガーさんが気色悪いって言って、ゴミバコに捨ててしまったのですが、そうしたら、次の日あたりに、ビルの隙間から、その着グルミが出てきて、それで、逃げたら家まで入ってきたんだけど、マイケルが中に入ってた(|||´□`) FXで勝つ 暗記方法と勉強時間 ダーツショップ KYT

グ〜 

November 27 [Thu], 2008, 23:22
昼の番組で、なんだか分かりませんが、ヒゲ男爵の樋口くんは、非常におなかがすいていたらしくて、男爵様が黒い影が見えるっていわれたという、ち話をしていたら、グ〜ってお腹がなって、小堺さんになんか今すっごいお腹ならなかった?って聞かれて、黒いっていうのに反応してしまいました。オハギを連想してしまってって言っていた(笑) インプラント治療 浜松市 うで脱毛 スキンジュエリー デンタルリンス

小豆柴くん 

November 23 [Sun], 2008, 7:36
マメ柴くんシリーズのあのマメ知識シリーズの新しいバージョンのコマーシャルを発見しましたよ!なんか今回は、刑事さんの張り込みシーンの中で、よくアンパンを食べるじゃないですか?それで、刑事さんがアンパンを食べていると、中からマメ柴ならぬ、小豆柴くんが出てきて「イカには心臓が3つあるんだよ!」っていういつものマメ知識を披露してくれるってやつです! 円形脱毛 シャンプー 子供の視力 受け口 消音チップ