月華遊星4無事終了しました!

October 27 [Mon], 2014, 15:55
ついに月華遊星4終わってしまいました…

イベント参加者の皆様お疲れ様でした!!!

バックをお買い上げして頂いた皆様本当にありがとうございます!
頑張って作って良かったです


何気に私は今回3回目の参加でした
いつもイベント終了後に次こそは敵キャラで出したいと思いつつ戦士で出してしまいます。
イラストも練習してポストカードとかも挑戦してみたいなぁ
でもやっぱり袋物作りが一番好きだからおまけでポストカード付けられるように頑張ろうと思います!
きっと次回の月華遊星も参加します

次回の目標は…
ペーパーを書く
ポストカードを描く
配布用の名刺も作る
商品製作
みたいな感じで頑張ろ〜

それは皆様お疲れ様でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トムトム☆月華遊星4☆リー3
  • アイコン画像 趣味:
    ・手芸-アクセサリー・小物・洋服づくり・リメイクなど☆モノ造り大好き好きです♪
    ・同人サークル活動-高橋留美子作品《るーみっく》・セラムン・雑貨おでかけライブとかのイベントがあったらぼちぼち参加を企んでます!
読者になる
ハンドメイドが好きな方☆ちょこっとブログに興味持ってくださった方☆

趣味が共感できる方と仲良くなれたら嬉しいです。是非よろしくお願いします♪

只今、同人サークル活動もぼちぼちやってます☆
しかし同人誌とかは描いてません
キャラクターのイメージ雑貨とかを中心に作ってます
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像( ^ω^ )ともちゃんムーン
» 月華遊星4無事終了しました! (2015年06月09日)
アイコン画像( ^ω^ )ともちゃんムーン
» 月華遊星4無事終了しました! (2015年06月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dwdtdwdt/index1_0.rdf