hg has a girlfriend 

March 03 [Fri], 2006, 12:37
あのHGに彼女が居たとyahooニュースで報道されていました(-_-;)
ハードなゲイ野郎のくせに、マジで彼女が居たんですか??
私はてっきり本当にゲイかと思ったのに。素顔の彼を見てみたい(=_=)キラキラ☆
きっと素顔な彼は優しいに違いない。何となくそう思っただけ(爆)

それより大変だ!!(+_+)
hydeさんが抱きたい男に……ってコレは単なる私の妄想だ!!
オシャレだと思う男に選ばれてるよ!!これは全国の皆様方が支持してくれてるのだろうか。
それともhydeファンが単なる多いだけか??きっとファンが多いんだな。
ラルクは偉大だから。神様だから(宗教的になってるよ)
まぁ、冗談だけどね。普通に大好きだよ。妹CD買ってくれたかなー??
ハイディングコール(シーズンだよバカ)
ttp://news.oricon.co.jp/omr/14139.html

count down 

March 02 [Thu], 2006, 13:20
あと9回寝たら、帰国の日が訪れるんだね。あっという間だな。
この前までは2桁……ん??(-_-;)
気づいたらもう1桁ではないか(・∀・)テヘッ☆
そろそろおみやげを探さないと。
昨日China townでcheapなおみやげを探しに行ったんだけど、
なかなか見つからなかった(ヲイ)
結構あげるからさ、cheapなものぐらいしか買えなくてごめんなさい。ミンナ……m(__)m
ひとりでブラブラしてたら同じ学校の人たちと会ったよ。
"what are you doing?"って聞かれたから、
"I'm looking for presents"って言ったら、
同じクラスの男の子が"for me?"って答えてね。いやいや(汗)
そしたら女の子が日本語で「馬鹿」って言って可愛かった(*´∀`*)
それにしてもどうして他の国の人たちは日本語を覚えたがるんだろう??よく聞かれるんだよね。

hyde-! 

February 28 [Tue], 2006, 13:31
HPのデザインがピンクなのでblogもまた変えちゃいました。
やっぱりサイトと合った色がいいかなって思ってね。またlinkに色々と収集してきました。
hydeのサイトを見て、ますますliveに行きたくなった。hyde-!
しかも中島さんといつの間にかサイトをジャックしてたんですね。中島美嘉の曲も大好きです。
でもliveに行っても私が盛り上がることが出来るのはきっとnanaだけ……(-_-;)
そういえば3/17まで学生さんはディズニーランド&シーが安くなるみたいですね。
あぁ行きたいな(*´Д`)=3
シンデレラのショーが見たいんです。

今週で学校も終わり。いよいよ来週の土曜日は帰国です。

I feel be despair 

February 24 [Fri], 2006, 12:09
残りを数えたら、あと2週間しかSydneyに滞在出来ないっていう今。
何か寂しい気もするけど早く帰りたい……。
ああ、もうどうでもいいや!!ヾ(`皿´)ノ
最近よくご機嫌ねと言われます。
そんなに帰りたいのか、自分……|||orz|||
だけど帰りたくないっていう気持ちもあるのよ。
だって現実に戻る感がどうしても嫌だ。
んでもって今日は午後しか授業に出ませんでした(笑)
because I went to hospital so I'm late...(-_-;)
前回書いた目の腫れについて今日は眼科に行かせて頂きました。
doctorが言うには眼瞼炎らしい。
ttp://merckmanual.banyu.co.jp/08/s094.html
此処に私がまさになった通りに書かれていました。
それにしても漢字が多くて読めない。
最近ショックなことはAustraliaは英語圏なので、
おかげで漢字を忘れてきてるという毎日。
ちなみにこの目の腫れは完治することはないと言われ、
瞼が炎症しやすい体質なんだねとダブルで言われ、
本気でショックを受けています。
punk大好きな私にとってアイメイクは凄く楽しくて好きなのに……。
化粧しちゃいけないっていうこと??(聞けなかった;)
でもどうせ治ったら、またするもんね(コラ)
日本に帰ったらもう1度眼科へ行こう。
やっぱり日本の医者のほうが安心出来る。
だけど完治しないっていう言葉に本気でショック受けた、んで凹んだ。

potc 

February 23 [Thu], 2006, 15:18
新しくリンクに追加しました。大好きな映画だから楽しみだな。
日本も今年公開なのかな??
主演の3人が大好きし、作品も好きだから楽しみなんです。

got a p!nk cd 

February 22 [Wed], 2006, 12:34
眼科、朝イチのしか予約取れないらしい。まだよく分かんないけど(コラ)
8時半過ぎでもcityに行くのは少し遠いから辛いんだよね。
だけど午前の授業、さぼれる。ヤッタ。そして嬉しい(●´д`●)
でも終わったらちゃんと授業に出ますよ。多分ね、多分。
だけどこっちから眼科に電話して聞かないと詳しいこと分からないや。
だからブログ書き終わったらcityに行って、そして電話をしよう。

そういえば昨日やっとp!nkのCDをgetした。
いや、今よく思えばgetって違うよな。
だって過去形なのに、何で日本人の私たちはgotって言わないんだろう。
素朴な疑問。
ちなみにp!nkは聴いてみるといい曲ばかり。
すぐ気に入ったぞ。あと17回寝たら日本に帰れるんだよね。
はーやーくー帰りたいなー(五月蝿い)
てかいつになったら私は化粧が出来るような目になるんだ??
結構スッピン生活は嫌だ。だって化粧って楽しいじゃん。
顔は美しくならないけどさ(;_;)

annasui 

February 20 [Mon], 2006, 12:16
最近日本に帰ってからすることを考えるだけで楽しくてしょうがない。
そして顔が自然と笑顔になる……フフフ(←シャレにならないほど恐い)
帰ったら即効ちぃ(犬)の散歩をしたいです。でも疲れてるだろうな。
どうせ父さんか妹がちぃの散歩をして、
私はただちぃとじゃれるだけなんだろうな(*^∀^*)
早く成田空港に着きたい。その前に事故って死んだりしてね。
高いところ恐いから、いつも飛行機に乗るときは、
落ちるだの死ぬだの考えてしまう。
原因は高校生のときに乗った飛行機が原因。
乱気流の中、揺れがあまりにも激しかったため、それ以来飛行機は恐い。
やっぱり生きてることも恐いけど死ぬことだって恐いじゃん。
だからあのときの揺れは本当に恐ろしい出来事だったね(それも空の上)

そういえば昨日やっと免税店に入った。そして物色。
もう帰る3週間前だからお買い物だって出来る。
だけど昨日は何も買いませんでした。
最後の1週間はずっと学校もなくお休みなので、そのときに買う予定。
友達にストラップとか買おうかなって思って物色してたけど……ごめん。
貧乏学生にはストラップは高くて買えないよ(;_;)
許してくれ、友達。その代わりチョコレート買ってくるからね♪
ダイエット中の友達には本当に迷惑な話だよね。
よし、じゃあフリマでオーストラリアのペンを買って帰ろう!!
ペンって使うよね??
下手にストラップやキーホルダー渡されると困るけど……
(私はね。好みとかあるし)
ペンは柄とか関係なく使えるじゃん。そう思ってるのは私だけ!?
友達にはどっちもどっちだとか、
私ならキーホルダーがいいって言われたけど。
でも複数の人にあげるからな。よし。やっぱりペンにしよう(悩んだあげく)
それでも結局忙しく買えなかった場合は笑って許して。
そして私は頑張った自分のご褒美に、
godivaのチョコとannasuiでも買おう(コラ待て)
友達に私はannasuiっぽいと言われて、やや嬉しかった。
実はannasui持ってる数0個ですから……。
免税店だと安いから、絶対買って帰ろう。

そういえばlinkを編集して久々にアップしました。
私の好きなブランドと今気になってる映画。
300にDavid Wenhamが出るみたいだから。
また彼の演技がとても楽しみです(半分冗談も入れて)

I have a pain in eyes 

February 17 [Fri], 2006, 12:32
実は今私病気にかかってるんです(;_;)
白血病に……なんていうのは冗談なんですが(-_-)(←ゴメンナサイ)
でも目に大きな腫れが出来てしまい痛いんです!!
おかげでしばらくの間はスッピン生活。
まぁそれは元が元でどうしようもないからいいんだけどさ……。
この前病院に行って目薬と塗り薬を貰ったんだけど、
ちっとも治らない(-_-メ)
まだ日にちが経ってないから??何かどんどん目が痛くなってる気がする。
一瞬見ただけじゃ腫れには気づかないと思うけれど、
近くで見ると殴られた感じなんだよね。
ショック。もう眼帯して腫れの部分を隠したい。
てか眼帯ってカッコイイよね★(←普通の女の子なら深刻な問題)
ところで早く日本に帰って新しくHPを立ち上げたいな=3
今度は自分ひとりだけで運営するわけじゃないから凄く楽しみ。
オタクサイトとはもうさようならだけどね(T^T)
多分今度こそ好き勝手なサイトになると思う(笑)

in australia 

January 18 [Wed], 2006, 12:15
まさか色んな人がこんな私のブログを読んでいたなんて思わなかった。
だから今日は少し留学について語りたいと思います。前回の日記で悪影響(爆)
を与えてしまって申し訳ございませんm(__)m
だけど留学は本当に辛いときもあるし、凄く楽しい時期もあります。
私が今までに体験した留学は本当に凄い経験だなと思っています。
私は今オーストラリアのシドニーで留学をしているのですが、
私の場合短大のプログラムで留学をしている為、
@大学、ATAFE(専門学校)、Bワークエクスペリエンス、
をこなすことが設定されています。
そして私は10月からこのプログラムが開始されたのですが、
私にとって1番辛かったのが大学とワークエクスペリエンスですが……
あれは本当に無意味な体験だったので語るつもりはありません。
とにかく図々しさが大切っていうのは本当なんだなとしみじみに思う。
他国の人は本当に図々しい!!間違えていても自信満々に言うからとても羨ましい。
大学は嫌だけど凄くいい経験にはなると思う。
それとこれから行こうと考えている人は、
楽しみにしないで行くことをお勧めします。
結構こんなものかとガッカリするパターンが多いです。それではこの辺で。
また時間が会ったら今度はホームステイについて語ろうかと思っています。

xxx 

December 19 [Mon], 2005, 11:03
日本は今11時過ぎた頃でしょうか。こっちはもう昼の1時を過ぎました。
最近、弱音を吐いてしまうけど留学ってこんなにキツイものだとは思わなかった。
きっと楽しみにしてたからかな。やっぱり3ヶ月にするべきだった。今は精神的にキツイ。
もう帰りたい。Australiaなんか楽しいとも思えないし、いい国だとももう思えない。
帰ったらこのサイト閉鎖して、ひとりでこっそり、また新しいサイトを開こうっと。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
アイコン画像蝶々
» in australia (2006年02月17日)
アイコン画像市都
» in australia (2006年02月12日)
アイコン画像蝶々
» in australia (2006年01月24日)
アイコン画像空也
» in australia (2006年01月22日)
アイコン画像蝶々
» xxx (2006年01月18日)
アイコン画像空也
» xxx (2006年01月17日)
アイコン画像市都
» australia (2005年10月26日)
アイコン画像市都
» Stephen King (2005年08月20日)
アイコン画像市都
» Master! (2005年08月07日)
アイコン画像市都
» I hate you! (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dwcarltan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる