手湿疹は遺伝する?

January 08 [Thu], 2015, 16:25
女性は、手がきれいな方がいいと思うので、頑張っていければと感じています。
食器洗い、洗濯物、お風呂などなど、全部が痛いです。
そして、育児をするようになってから、すごく手湿疹になるようになりました。
なので、病院が開く日にすぐに、皮膚科へと行きました。
毎日のように、家事をしなくてはいけない主婦にとって、すごく深刻な悩みだったりするのです。
手湿疹も、1度なると大変なもので、改善をするにも時間がかかってしまいます。
しかし、食器を石鹸で洗うというのは、ちょっと想像ができません、、、、、。
言われてショックだったのですが、思えば自分が悪いと思うのです。
ガサガサになっているので、そこからかゆみが出てくるのです。
しかし、どんな洗剤がいいものなのかと見ていました。
手湿疹のかゆみというのは、かなりきついものだったりします。
そういう事もあって、最近では素手で、食器洗いをしないようにするようになっています。
家事をする中で、やはり手に影響があると言えば、食器洗いだと思います。
そうしていけば、もしかしたらきれいに改善ができるかもしれません。
布の手袋を使って、できるだけ手の保護ができればと思っています。
食器洗剤が気になっていました

手湿疹は薬で改善ができます

手湿疹で薬を使うようになりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dwbbiczp
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dwbbiczp/index1_0.rdf