EDWARDS | E-AL-120 SAW TOOTH 発売! 

2005年11月16日(水) 23時51分
Children Of Bodomのフロントマンであるアレキシ・ライホのシグネイチュアモデルがEDWAROSから発売決定。ESPから発売しているモデルは43万となかなか手が届かない値段なだけに、僕には朗報です。
126.000円という値段でスペックもESP版とあまり変わらない?みたいなのでぜひ欲しいですね。
ま、どうせ使いこなせないんだろうけど(汗

詳しくは「ココ」参照

女王様と私/歌野晶午 

2005年11月16日(水) 0時45分
気鋭のイラストレーター「ena」のイラストが表紙を飾り、装丁にも惹かれ手に取ったいわゆる「ジャケ買い」をした本なのですが、読み始めたらその装丁に劣らないほど内容もよくてすっかりトリコにされてしまった一冊。
内容は無職独身の冴えないオタクの主人公が「女王様」と出会い、徐々に変わっていくといった感じ。と言って「電車男」を想像してはいけません!
ミステリーです!不思議ワールドです!
読み進めていくうちに次々と想像をブチ壊される感覚がたまりません。
暇を持て余してる方、読書の秋のお供に一冊いかがですか?

追伸
「ツンデレ」「妹属性」といった言葉に反応したアナタ!買いですよw

Day Walker/B-side 

2005年11月15日(火) 0時27分
MIFFYです。ここでは本や音楽など、お薦めのコンテンツを紹介したり、日々の出来事を徒然と語ったりするブログです。かなりのボンクラなので毎日更新はできないかもしれないけどぼちぼちやってきますw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 女王様と私/歌野晶午 (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dwb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる