復活と旅立ち 

April 12 [Wed], 2006, 20:39
こんにちは、長らく放置していましたした。
復活を機にブログを移転させましたので下にURLを載せて置きます。

http://a-small-friend.269g.net/

↑ちょっと使いにくいけど、スキンが可愛いです☆

衝撃!! 

February 01 [Wed], 2006, 20:20
今回は写真なしです〜スイマセン!
しかもクロサワの呟きというか嘆き?みたいな物
なので見なくても全然OKです。

見たい方のみどうぞ。

関東も雪・・・。 

January 21 [Sat], 2006, 20:32
いやぁ〜久しぶりに関東も雪が降りました。
でも、何も人が忙しい日に限って降らなくても(涙)
あぁ・・・寒いッ
センター受験の皆さんもお疲れ様でした。
無事に受けれたのかな?
試験もまだまだこれからでしょうし体調を崩さない
ようにお気をつけ下さい。

一日千秋 

January 18 [Wed], 2006, 0:31


なんだか泣きそうなような眠そうなような雛です。
ちょっぴり切ない感じ。

アイの色変え。 

January 16 [Mon], 2006, 18:30


アイの色を変えてみました☆記念にポチリ

緑のグラスアイはなんだか憂いを帯びて大人っぽくて
とっても素敵です♪

光を入れるの難しい・・・・;;

撮影会(オマケ) 

January 16 [Mon], 2006, 15:55
撮影会〜オマケ編〜

画像としては問題ないけど視線がばらばら過ぎる
とかそんな写真達。



雛の眼タレ写真(笑)
ETA君がモデルみたい!リラちゃんも保護欲が掻き
立てられる感じ(笑)

撮影会3 

January 16 [Mon], 2006, 15:05


はい、またも撮影会の続きです!

ん?夕方に更新って言わなかったかって?
いつの夕方とは言ってないもんね!!
・・・嘘です!すいません;;疲れて倒れてました(殴)

そ、そんな感じで続き行きま〜す;;

撮影会2 

January 15 [Sun], 2006, 0:16


撮影会の続きです(笑)

リラちゃんと背中合わせでおすまししてる雛。
この写真はなんだかアンニュイv

撮影会 

January 14 [Sat], 2006, 23:10


授業後に学校の教室で撮影会をしました☆
メンバーはjinさんキララちゃん私の三人でした。

jinさんのETA君にキララちゃんのリラちゃんに
家の雛のTFっ子集です☆

まずはデフォルトの衣装とウィッグで撮影☆
本日のファーストショット!
初顔合わせでまだちょっとぎこちない感じですかね?
雛が凄い二人を観察してる・・・;;
そして一人だけなんか距離があります(汗)

メールが! 

January 14 [Sat], 2006, 1:29
今日の放課後に学校で撮影会をする予定です☆
その撮影会のメンバーのjinさん宅のETA君から
雛にメールが来たみたいです!


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*プロフィール*
旅行先にいたオネムな猫ちゃん☆
名前*クロサワ
趣味*お絵描き、買い物、ネット 、カラオケ、お人形
家族構成*両親、兄、弟、 アトラス(犬)、雛(TFメイ)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dwarf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる