クリスマスカード

December 23 [Mon], 2013, 19:06

とりあえず…

May 30 [Thu], 2013, 16:42
ここ、もう更新してないから
消そうかと思って見に来たけど…

何だか忘れちゃいけない瞬間が
たくさん記録してあるのでとっとこうw



ツイに書ききれない時の
感情の吐き溜めにもなるしね…www



怒涛の24時間!

April 25 [Thu], 2013, 17:10
昨日の15時前に待ち合わせて
2時間ほど軽いランチとお茶で
まったり打ち合わせしてから
みんなと合流して、まず1次会。

いつものメンバー+1だったので
+1の話を中心に飲みの2時間。
彼はちょっと固かったかな?w
でも問題なくいつもの2人とも楽しく過ごせた。


そして二次会に移動。
兄と弟の相合傘を眺めながら
+1をイケメソが相手して
私はその間でニコニコ歩いてた^^

+1の忘れ物を1軒目に彼と取りに行く事になり
店を出ようとしたところでリダ&スペシャルゲストと遭遇。
道中もう一人の参加者ともすれ違いながら
ひと時彼と二人きりに♪

二次会に戻ると空いている席は奥の対面2つ。
一次会同様向かい合わせに座り
挨拶があったり愚痴があったりして
ワイワイと喋りの2時間半があっという間に経過!
テーブルの下で脚でイチャついてたのはナイショwww


みんなで駅に向かう時は
彼とイケメソの相合傘を尻目に
兄と軍団を牽引w みんな酔っ払いでカオスww
それぞれの路線にわかれ挨拶もそこそこに解散!


私は最後の一人になるはずが
彼がマークしてた要注意人物が付いて来てしまい
すぐに電話できず、あわててメッセおくって待機してもらい
なんとか巻いて彼に電話すると
何故か私が怒られて、合流してからもややもめた(T_T)


でもくだらないって事ですぐ仲直りして
中華屋さんで夜食食べて
コンビニで買出ししてから
いつもの宿に・・・。
ってか疲れたしバタバタだったけど楽しかった!!


ぐったり寝たり起きたり繰り返しながら退室して
ランチにいったら彼はバカ食いw
体調不良だったの心配してたけど
元気そうで良かった。
15時前にそれぞれ逆方向の電車に乗り解散♪


彼はGW前最後の仕事へ、
私は家へ。


また明後日には
彼の家にしばらくお邪魔しに行きます♪


しっかしバタバタした一週間ですわ(;´▽`A``
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ドワ子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dwako/index1_0.rdf