(゜-^*)/~ 

2007年04月29日(日) 20時18分
ブログ移ります!!
http://b1.kuchicom.jp/dwaewad/blog/
よろしくねん♪

夕焼け 

2007年04月29日(日) 18時06分
ゅうやーけこやけぇで
また明日ー♪
明日も晴れるがな

エナメル(・∀・) 

2007年04月28日(土) 19時13分
初めてエナメルバックという品を買った(pq*'v`*)イオン品揃えわりぃー!! (←完全に営業妨害)本当はミズノのサーモンピンクか赤か黒がよかったのに(:_;)ねーし。品揃えわりぃし。ボクは黒が良かったんだけど鏡みてみたら、すんげぇ似合わないヽ(´Д`;)ノでもまたピンクっつーのはヤダ!!たまにはカッチョイイのが恋しい(TωT)ウルウル ……で、結果これになった。正直、イイ買い物とは思ってないけどー 一日からの学習合宿にも使うし、愛着湧きますよーにヽ(´∀`*)ノ

突き指 

2007年04月28日(土) 19時04分
中指突き指したーー(σ´д`;;)ペン持てないδ(´へ`●)………今「突き指かわかんねぇ…」って思ったやつ!!(`ヘ´*)ノ……まぁね、でも突き指久々過ぎて嬉しかったからみんなに伝えたかったんだー(*´∀`)
嬉しいんだー突き指。 ボクはこんなことがハッピーなんだー

筆箱(・∀・) 

2007年04月26日(木) 1時24分
私のふでばこ。中学んときからちっとも変わってない(*´∀`)
ペンケースは中?の12月に、佐久平のディズニーストアで買った(p*'v`*q) 付いてるキーホルダーは全て貰い物。一つ一つがとっても大切ヽ(´∀`*)ノ愛着かなりある!!だからペンケースもキーホルダーも、当分変えないと思うナ…♪

べりーびぃーずぃー 

2007年04月25日(水) 9時43分
更新なかなか出来なかったぞょー(´_ゝ`)
睡魔との戦いぞょー(σ´д`;;)
でも頑張るぞょ<(`へ´)/

岩倉 

2007年04月22日(日) 17時53分
岩倉が昨晩泊まりに来てくれた!!

夜中まで話してたね(p*'v`*q)
バスケのこと以外は下らない話しかしないと思ってたけど…

こういうこと出来てよかったサ(・∀・)

ぁりがとナ

半身浴 

2007年04月19日(木) 22時46分
半身浴しながら携帯をイジイジ(`∀´)Ψ …明日は体重測定(´_ゝ`)だから頑張んなきゃ<(`へ´)/


ウーム(´▽`*;) そろそろ( ̄ー ̄) 顔から( ̄_ ̄) 汗が…(σ_σ)

 

2007年04月19日(木) 7時53分
うーん(´▽`*;) 湿っぽい日だなぁ…

髪大丈夫かな((汗

目にする 

2007年04月19日(木) 0時05分
おいー(´Д`)
高校生用の辞書のくせに「目にする」載ってないじゃーん<(`へ´*)> 全くもう(≧ロ≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あすか
» エナメル(・∀・) (2007年04月29日)
アイコン画像綾子
» おやき (2007年04月15日)
アイコン画像れい
» おやき (2007年04月15日)
アイコン画像あすか
» 料理本 (2007年04月15日)
アイコン画像あすか
» Bad Day (2007年04月15日)
アイコン画像じゅり
» 料理本 (2007年04月13日)
アイコン画像綾子
» PSP (2007年04月11日)
アイコン画像じゅり
» PSP (2007年04月11日)
アイコン画像れい
» PSP (2007年04月11日)
アイコン画像あやこ
» しゃくら (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる