こういう挑戦的な人生に憧れたりもする

October 29 [Mon], 2012, 22:25
HIS社長壮絶バイト生活mediaid29うん。
効率が悪いとかいいとかまだ社会人になったことがない自分にはよく分からない。
業界に属したらその業界のこととかよく見えてくるんだろうけどね。
もう学校の就活説明会が開かれてて、就活手帳も渡された。
12月から始まるわけだけど今の予定では俺の開始月は3月中旬。
12月で始めるけど、2月3月は長野のスキー山荘にバイトに行くだろうから。
1月は定期試験月だし今年も滑るぞースボ始めてもいいし、ジャンプ鍛えてもいいし。
楽しみでござる。
でも、シーズン券の種類が少なくなったとかでちょっと初期投資にお金がかかりそうwwwジャンプは怪我するから少しでも体を盾轤ゥくしなきゃなぁー。
バイトもあるからあまり無茶はできないし悩みどころ春休みには会いたい人に会いたい。
個人的な目標グフフまぁちゃんと授業受けて、勉強して、単位取らなきゃいけないんだけどねー。
大学3年生らしいことをしっかりLOVERS サクラせねば大人に、社会人に、なれない。
全然足りない。
外見は変わらんのだから、せめて中身が成長せねば変わらんのにあぁーせっかく大学生を楽しみ始めたって時に、これから就活やで気合い入れなとか言われる。
ヤメテー大学3年にして、やっと自分が見えてきて、幸せの基準を探し始めれて、色んな人に会え、色んな世界を見れ、新しい事に出会えたのに。
そういう実感がすごく自分の中にあって、今までになかった充実感があるのにもうこの生活が終わるなんて。
あママヤネンでも時間は絶えず流れていて、老いることを受け入れていかないと、過去の失敗や成功に縛られてても良くない。
これからの未定の未来を、ゴールがどこかを探し、自分なりの地図を描いて、自分の足で歩いていき、自分の目でしっかりとみていかなくちゃならない。
苦しみも悲しみも幸せも不幸もぜーんぶ受け入れれるとは思ってない。
でも耐えずその試練は来続けるわけで。
少しでも受け止めていきたいとは思ってる。
もっと時間が欲しい。
自分を知るより、もっと自分を肉付けしてくれる経験をしたかった。
それはまだやってない事だったり、経験したことない事、今まで自分が避けてきたこととまぁ色々。
今までは逃げて逃げてきたので、少しでも向き合ってきたかった。
今でも逃げてるけどねwwwwほんの少しでも自分に自信が欲しかったし、これからの人生に耐えれるような素養というか下地というか自分にとっての北極星を見つけたかった。
ひとつじゃなくてね。
今は唐ェぽつぽつある感じだねこの前の日記の続きです。
ググ書くには丁度いいほろ酔い具合なのでアハハン芋クッサーwwwつまみはポテチよんこういうググ書く暇もなくなるんだろうなぁ。
社会に出る不安はある。
でも、新しい世界は楽しみでもある。
ジェットコースターは好きなのだが、いまはガタンガタンと助走つけてるとこかね乗せられてるって意味でさwwwいままでの人生に後悔がないといえば嘘になる。
昔よりはその念はたしかに小さくなった。
102くらいには。
でも、やっぱり自分は自分だから。
うん意味わかんないねwwwwもうここら辺にしておこう。
多分酔いつぶれるまで書いちゃうだろうからwwwおやすみ。
俺のバカヤロー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dw6oht2v4v
読者になる
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dw6oht2v4v/index1_0.rdf