http://セルノート.xyz/

December 05 [Mon], 2016, 13:44
こういう引き分けるという行為ね。みなさんたちは発展先1しかとる行為できないのですけれども、けれども、ライバルのチームも発展点は1しか盗る行為できていないものであるし、発展先の不一致というのがね。かわらないという結果ね。そのあたりのこともね。考えると、ライバルチームに発展先を与えないということも必要。
仮に、このまま予定通りにですけれども、ターゲットの2決戦ですけれども、きっぱり発展先3の発展をターゲットで取り去る行為できて、発展先6.アウエーでの3決戦ですけれども、断固3つ引き分ける行為できれば、発展先3.これで発展先9。ライバルのUAE,イラク。サウジアラビアですけれども、国中戦のターゲットでは引き分けという結果、発展先が伸びないということもあるから、トータルで発展先19というのであれば、2周辺以内にはものすごく追いつくかな?といったね。それでは、アウエーも最低限の発展先1は絶対にキープしておきたいものです。取りこぼしられない反抗続きますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kotarou
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dw3eran3durhig/index1_0.rdf