3 happy 

2007年05月24日(木) 1時31分
転職しました!!
やっとプリーストですよ!!
わーいわーい♪


今日もリデルさんにお手伝いしてもらったりして
感謝です><

お金を貯めて自分の装備を揃えないといけないんで
TU3まで取った後に、カタコンに出陣っ!


jのHP吸収は痛かったです・・・;;
Aマミーにも、会いに行ったんですけど
ドーーン!!って感じで、やられちゃいました;;

やっぱり天津しかないのかなぁ…;;

目標は I>V>D のTUプリですっ!
64なんですけど、公平出来る方!!
どこかに誘ってください;;
まだ支援に慣れてないんですけど
練習して上手になっていくですよ^^ノ

今日は、61/47 → 65/28 まで上がりました〜♪
今日も頑張ったっ><b

後、夜に りつかさん が発光したとの事で
発光式に参加しちゃいました♪


おめでとうございますっ!
発光いいなぁ…><
発光目指して、まったりとやっていきますよ〜><

それでは今日はこの辺で(='-')ノシ

2 happy 

2007年05月23日(水) 3時22分
やってしまいました!
更新をしようとしていたら…

インターネットエクスプローラーの右上にある×を押してしまいました><
リアルで『あ〜〜〜!!』って言ってしまいました;;

ってなわけで、気を取り直して書き直しっ><

今日は、リデルさんに装備を借りて
手伝ってもらいつつ天津1Fに
ず〜〜〜〜っと篭ってました!!!

その結果!
52/40 → 61/47 まで上がりました!!
頑張った〜っ♪

ただ、天津にずっといるのは、精神的に辛いですね;;

まだSPが少ないので
敵を見つける→ニューマ→座る→SP回復→ヒール→ニューマ
こんな感じの繰り返しを、ずぅぅっとやってました><

そんな事をやってると、案の定MHが出来ちゃうわけで;;


ちょっと見にくいんですけど
SP無い状態で、こんな風になっちゃうとかなり困っちゃいますよね;;

そんな時に忍者がやってきたら…;;


こんな状態に;;
合計4回やられちゃいました><

アコライトは初めてやるんで
天津って、今まで全然来た事がなかったんですけど
みんなドロップ拾わないで
SP回復剤をがぶ飲みしながら狩りしてますよね!!

そんなわけで、お掃除お掃除って思いながら
みんなが放置したドロップを拾っちゃってました^^;
倉庫をみたら、鉄がすごい量に><


1000個貯まるかな〜って思いつつ狩りをしてます^^b

job49でプリーストに転職するつもりなんで@2!!
これからが辛そうです;;
でも、まったりとやっていきますよ〜^^ノ

それでは今日はこの辺で(='-')ノシ

1 happy 

2007年05月22日(火) 15時20分
始めまして!蒼 癒ですっ☆

体の調子が悪くて、ちょっと休止してました;;
そーゆーワケで、久しぶりに復帰です!

今は、新しくFenrirの CITY CORAL の元で活動をさしてもらってます^^b
Fenrirの事がよくわからないんで、みなさん色々教えてください!

まだアコライトなんで、まったりとプリーストを目指して頑張りますっ><ノ

これから、ラグナロクの日記と、日常の事を書いていくつもりですっ♪

よろしくお願いしま〜す^^ノ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像rosalia1
» 3 happy (2007年09月13日)
アイコン画像蒼 癒
» 2 happy (2007年05月23日)
アイコン画像衣鈴
» 2 happy (2007年05月23日)
アイコン画像蒼 癒
» 1 happy (2007年05月23日)
アイコン画像蒼 癒
» 1 happy (2007年05月23日)
アイコン画像衣鈴
» 1 happy (2007年05月23日)
アイコン画像ナンタラ=リデル
» 1 happy (2007年05月22日)
アイコン画像蒼 癒
» 1 happy (2007年05月22日)
アイコン画像衣鈴
» 1 happy (2007年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる