すみません 

2007年02月26日(月) 0時21分
トップにあるとおり、サイト閉鎖します。
ザンスク大好きです。大好きなのですが…自分の稚拙な文体では追いつけなくて鬱なのです。あまりにもザンスクは大きすぎました。私は無謀でした。私のようなものが書けるほど簡単なカプではなかったのです…ザンスクは。



半年という短い期間でしたが、本当ありがとうございました。


今後はテニプリと新ジャンルBASARAで頑張りたいと思います。

(無題) 

2007年02月17日(土) 19時16分
また悪い癖が出ちゃったよー…

『体調不良なのにゲームをする』

…悪い癖だ。おかげでめっさ頭痛いーっ!(涙)
そして、はまる…
『戦国BASARA』に。
三国無双(4限定←凌統好き)好きなので、操作ほぼ一緒で結構楽でした!(笑)
幸村がわんこでかわいいですね。

てか、皆さん馬鹿で大好きです。

重い(?)話 

2007年02月13日(火) 21時49分

※ここからは水郷の体調不明についての話です。







病院行って来ました。
正体不明でした。そこで、鎮痛剤貰いましたが…たまに左胸が締め付けられます。

とりあえず、様子を見てみようと思います。

(無題) 

2007年02月13日(火) 0時20分

※水郷の体調不良についてぼやいてるだけです。








前々から言っていましたが…最近、あまりにも体調が悪すぎます。
かなり長い微熱、偏頭痛などはともかく…10日から起きている謎の腹痛と左胸の締め付け…が今、私の悩みです。
左胸の締め付けは定期的ではなく、たまに…ていう程度でしたが、10日からずっと締め付けられています。今でも痛いです。
そして、謎の腹痛。鳩尾とヘソより少し下の左右が痛み続けています。そして、僅かな吐き気。

食欲はあります。睡眠はとれています。原稿はまっちろです。

いったい…何が原因なのでしょうか?
とりあえず、今日病院行きます。

ネタバレ 

2007年02月10日(土) 15時06分



…何故、


この二人は


引き裂かれることが多いの…!?

(無題) 

2007年02月04日(日) 11時51分
祝★スクアーロ復活!!!

電車にて 

2007年02月02日(金) 18時53分
今朝…電車の乗り換えの時に…ものすごく不二裕太に似た学生(学ラン)を見ました!傷はないものの…あの髪の色(おそらく天然)、あの顔立ち、あのどこかある幼さがものすごく似ていました!
それと同時に短ランを見た!今時短ランだよ!?(笑)髪型は光君みたいでした。ピアスしてたし…てか学生。今時の学生はピアスするんだね…痛そう…

短ラン=三谷(ヒカ碁 の方程式は直も健在です。(笑)

いやー!(笑) 

2007年01月30日(火) 20時24分
天井に貼ってあるポスターが中途半端に剥がれてアニメ●トみたいになってるー!

痛い、痛い、痛い!(byイ●ーク 

2007年01月29日(月) 15時49分
昨日の午後より左だけ頭が激しく痛いです。あまりの痛さに眼鏡はずしてます。そして、昨日の午前髪をすかしてばっさり10cm程切りました。そのうえ、昨晩はあまりの痛さに寝付けず、何度も起きては唸っていたため(怪)、くまができました。
そんな私は…誰だよ、て感じです。(笑)

いや、顔の丸みだけは変わらないからわかるか。

晒し者 

2007年01月26日(金) 22時52分
先輩に曝されているサイトを見るのが好きな先輩がいます。
このブログにて変なことを書き込んだ私は曝されても文句は言えない…
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像水森
» 晒し者 (2007年01月27日)
アイコン画像しのぶ
» (無題) (2007年01月17日)
アイコン画像10ハロ
» 見ちゃった…! (2006年12月08日)
アイコン画像レイ
» 夢の続き確かめる (2006年09月05日)
アイコン画像あかり
» きゃんしーざらいと (2006年09月02日)
アイコン画像月華
» オリンピックな… (2006年08月06日)
アイコン画像月華
» オリンピックな… (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dvxs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる