【iPhone】 Mixiフォトアップローダー

February 13 [Sun], 2011, 2:35
で撮って、フォトにアップしてソレを日記に添付。というのが最近の僕の写真利用法。フォトに特化したアプリとして、今まではというのを使ってた。このアプリからも新規アルバムが作れるし、複数の写真を一気にアップできるし、フォトにアップすれば、日記を書くときはから描き写真を引用ってのが簡単でよい。今まではコレが唯一無二のアプリだったので、使っていたのだけど、いにソレを越える便利アプリが出た。使い道もできることも同じなんだけど、細かい使い勝手が良いのだ。ソレがミクフォト通常\セール\は使いやすいんだけど、細かいところでストレスがかかる仕様だった。複数の写真を選ぶにも、一枚一枚確認させられたり、選択後に何のマークもないのでドレを選んだか忘れてしまったりする。それがミクフォトでは、サクサク選択一気にアップ。アルバム表示も快速。選ぶ段でチェックがくから重複して選ぶことがない。が、一括クリアはどうやらないっぽい。一枚ずアップリストから消す。フォトアルバム内の写真を削除する事も可能。マルチタスク非対応みたいなので一旦ボタン押せばアップ候補にしたリストは一括クリアできるようだ。

あ〜

October 27 [Wed], 2010, 5:56
今日は久しぶりに振り休でパパ以外はお休みだったので朝寝坊を堪能致しました姫は早くから起きてちょこちょこ動き回っていたけど時半までは意地でベッドからは出ませんでしたそれから掃除をしたり夕飯準備をしたりバタバタと動いて少し休憩して午後からはゆっくりお茶をしましたここでも姫はちょこちょこと忍者のようにそっと私達のおやを食べに来てましたやはり小さくても女だわ楽しい雰囲気にいもとは少しランクの高いおやのにおいを嗅ぎ付けて何度も家を出たり入ったり兄はお友達とずっと外でバスケをしてました姫が生まれた時から知っているので久々に会った姫に「お姉さんになったね」なんて言ってくれていたのですがしばらく一緒にいたら「うん、やっぱりあのままの感じなんだね」って言われました今日は美味しいおやをたくさんゲット出来たので大満足な姫でした私も楽しかったもう一人のママが子供の発熱で参加出来なかったのが残念だったけどまたすぐ次回を予定するからね

あなたにピッタリの能力 完全版やってみたよ〜

October 26 [Tue], 2010, 6:43
どっかぁんBBの検定結果魔王「どっかぁんBBと言ったか、悪いがただの人間ごときがオレを倒せると思うな。その程度の力で友達を守れると思ったかフン、笑わせるな。悪いがお前の友達の首はとらせてもらう」どっかぁんBB「やめろ」魔王「無駄だ。くやしかったら自分の力でなんとかしてみせな」どっかぁんBB「くそ!くそォくそ!」どっかぁんBBは悔やんだ。殺されそうになる友達を前にして何もできない自分の無力さを、ひどく悔やみ憂いた。仲間の首に魔王のダークソードが触れる。その光景を見たどっかぁんBBはただ感情に任せて叫ぶどっかぁんBB「やめろぉおおぉぉおおぉおおおおお!!」次の瞬間、荒れ狂う竜巻があたり一面に拡がり、そのせいで仲間は吹き飛ばされ窓から落ちた。魔王はなんとか吹き飛ばされるのをガードした。魔王「能力に目覚めたかなかなかおもしろい。楽しい戦いになりそうだ」魔王はおおいに笑った。みんなもやってみようノ『あなたにピッタリの能力完全版』モバイル版これ仲間死んだよね

【キムチ】F1 韓国 GP

October 24 [Sun], 2010, 3:33
工事中にきサーキットはゴミと埃と土まみれでコーナリングで土煙が上がる周するとタイヤは真っ白所々に蛇や釘第一コーナーのアスファルトが波打最終コーナーの高速セッションでアスファルトが乖離路面より低い縁石(間に合わないから地面に色塗った)今日からフリー走行が始まり明日は予選明後日には本選が行われる韓国のサーキットの現状。因みにこのコースは高速セッションが続く。ただしアスファルトは乖離している。そんなところでとか出したらマジで死人出る。韓国。

りにあ。

October 22 [Fri], 2010, 23:52
です節約生活のため嗜好品禁止してたけど、昨日我慢できず下校中にスーパーマーケットに寄ってチョコとグミを買いました机の引き出しに忍ばせて夜中勉強中に食べてますっておがクリのコラム風スタートですいに楽しみにしていた語学学校のスタートです夜も眠れないくらい、とにかく楽しみで楽しみで初日の朝を迎えました朝早起きしてお弁当作って(サンドイッチですけども)登校通学路は何度も何度も確認したから無事15分前には着きました初日の内容は午前中にオリエンテーションレベルチェックテスト校内案内、そんで午後から早速授業に参加初日とにかく凹みました(苦笑)まずは、オリエンテーションね。まぁもちろん全部英語で説明されるわけでなんとか聞き取れてもね、ちゃんと正しく理解できてるか自信ない(汗)私の隣の席の男の子男性なんてもうペラペラでね、冗談言い合って笑ったりしてんのよ焦るよねほんでテストはチーンな結果ですこれでリアルに落ち込んだんよな校内案内はね、問題なく終わったんだけど問題はその後授業です。うちのクラスの先生は女の先生タバサって言ってね、超なん表情とかジェスチャーとかめっちゃかわいいん顔ちっちゃくて、背が高くて、足長くてタバサ大好きクラスメイトは9人日本人、台湾人、インドネシア人の女の子と中国人、ブラジル人、イラク人、タイ人の男の子みんなめっちゃ優しくしてくれて超いいクラスメイトただね授業が始まると大変というか一人パニック授業はもちろん全部英語でね、教材にも日本語があるはずはなく、、グループワークでも英語でディスカッションしなきゃならなくてみんなめっちゃ英語で話してるし、こっちが考えてるうちに話はどんどん進んじゃうしね、、タバサが言ってることみんなすぐ理解して動いてるけど、私だけ「!」って感じ。困ってたらタバサが分かりやすくゆっくり言いに来てくれたり、(台湾)が手伝ってくれたりでなんとかかんとかお昼休みも一人でどうしようって思ってたら、が別のクラスの日本人の子のところに連れていってくれたからそこで一緒に食べました。日本人の女の子二人に韓国人と日本人の男の子が加わって五人でそこで今週の木曜日でがあるから行こうって誘われてめっちゃ行きたかったけど、今はそれどころじゃないから断りました(苦笑)はもうちょっと英語ができるようになるまで我慢します初日とにかく落ち込みましたね寄り道せず真っ直ぐ帰宅今日のサポートゲストは千葉県出身のさんサーファーだから海が近い学校に通うんだって一人早めに夕飯食べてたらSOHさんに「最初の1週間はみんなそうだから」って慰められて少し回復ちゃんに発音の練習付き合ってもらって宿題まで見てもらってさらに回復部屋に戻った頃には完全に回復してました私って単純だでもその晩、めっちゃ練習した「」の発音を練習する夢を見て金縛りにあったんよそうとう追い詰められとったんやろうね笑夜更かししないから朝5時には目がパッチリ覚めるん朝が苦手な私にとって、これって奇跡に近いよ今日のお弁当はハムエッグサンド早起きしたぶん、エッグがプラスされました(笑緊張しも教室に行くとみんな「!」「!」「」って話かけてくれてほんまみんなに救われたよ私も新しいクラスメイトが加わったときそういう人でありたいなぁ授業はというと昨日よりはいてけるようになってね、分かるところでは頑張って発言するようにしたんエライぞ自分少人数クラスだからペアになってグループワークすることも多くてね、席もしょっちゅう移動して色んな子と話すからみんなとも昨日より話せるようになったし、名前も少し覚えれたんお昼休みには別のクラスの日本人の子と台湾人の子とご一緒させてもらいましたここでももちろん英語だからご飯どころじゃないのよなんとかがんばってできるだけのことはしました(笑一歩前進って感じです放課後はと図書室に行って宿題したんだけど、こうなるとまたちょっと困ったことが英語でコミュニケーションとろうと思うと会話が続かん言いたいことも聞きたいこともいっぱいあるからもっともっと仲良くなれるはずなのにそう簡単にはいかんわなでもまぁ昨日より成長したから良しとします下校中に近くのスーパーに寄っておやを物色だって甘いものないと勉強頑張れないんだもん夕飯はまたまたファミリーにごちそうになりましたメニューはラーメンスープもチャーシューもさん手作りまたまためちゃウマでした夕食後は早めに自室に戻って復習と赤本やって気付いたら寝ちゃってました英語の上達はだけど、とってもステキな一日でしたではでは、これから復習と宿題しますそんで夕飯後ににしてもらえるようお願いしなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dvtpuuapoi
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dvtpuuapoi/index1_0.rdf