ぽぽぽーby鼠先輩 

September 05 [Fri], 2008, 19:09

今日わ、授業ほとんどねなかったよ
素晴らしきなつちきで〜すっ
今日は、トイレずオリジナルの
マーク付けた(笑)まじ爆笑だよね
うちら、笑うと手叩くからまじで
うるさいよー本当にけるよね←

はいはい、そして帰りん\(^o^)/
[ 錦戸セクハラ証拠写真 ]とゆう文字が…
内容気になってみっきーに聞いたら
噛まれてあざが…とかとか。(笑)←
てか内容の一部でちょっと頭にきた
ところがあったので明日みっきーに
愚痴聞いてもらいます。(笑)

すばるくんの次は錦戸くんやないかーい
るねさーんすてか東スポのばかー

はい。以上(笑)

_

LDKの意味知ってる? 

September 04 [Thu], 2008, 19:49

こんばんはいどーもっなつちきです。
ゆずと見せかけみか〜んと、
思いきやみかんと見せかけて
まさかのゆずとかネタだねてか
今日はちょっと病みから解放された
のでなんかテンション高かった
フェンシングのものまねとかして
まじ爆笑でしたんで帰ってる
途中にエクステが一本落ちてて
やばっかたあ(゜Д゜)とゆう事で
ばいば〜い

_

がーりっく 

September 03 [Wed], 2008, 23:20

まじ今日わネタな1日だと思った
1日ですた(^ω^)てか相当疲れた
ってゆうオチてかてか、
何だかんだで明日レコメン全員
だから、明日更新ね←

@1.2.3.このときめきをパーン

_
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
関ジャニ∞大好き(つω;`)
Superfly=神

_
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こうし
» がーりっく (2008年09月04日)
アイコン画像りなちぃ
» ただいま。 (2008年09月01日)
アイコン画像RINA
» どーも (2008年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる