戻っちゃった。へへ

September 30 [Mon], 2013, 22:59
こんにちは。

先日、親戚に不幸がありまして。

実家へと戻ってたんですが、

やっと日常生活に戻れたのが4日前。

いろいろあって、ばたばたしちゃって

ジョギングも筋トレもできず、

もう体重計に乗るのも怖いくらいです。

やっと通常の生活に戻れて

体重計に乗る前に、いつものコースをジョギングして

汗を流して、

それから体重計に乗って

うん、やっぱり戻ってた。(笑)

まあ、計り始めたときをオーバーしてなかっただけでもいいとしましょうか。

これからまた、じっくりダイエットを始めますね〜。

諦めないこと、

続けること。

それが大事なんですよね。

大事なことといえば、

前回もお話した神奈川県 過払い請求のこと。

まだ迷っておられる方もおられると思います。

納得して借りたものを、今更返せなんて。

言いにくいかもしれません。

でも、よ〜っく、考えてください。

権利は使う人だけを守るのであって、

知ってるだけでは力です。

もし、あのとき請求すればよかったと思っても、時効がすぎてしまえば

どうにもならないんです。

後悔する人生を送るより、

きちんと請求して、なきゃないでいいですし、

あればあったで、しっかりと受け取ってください。

もし、自分が受け取るのが納得できないのなら、

誰かへの贈り物をしてあげてください。

善意は廻してこそ、世界は笑顔に包まれると

思いませんか?

静岡県 過払い請求の手続きは簡単なんです、

少しの勇気と証書があれば。

証書がなくても大丈夫です。

相談、してみてください。

必ず解決できます。





AX

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:昴流
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dvsdnaba/index1_0.rdf