大阪場外参戦

November 20 [Tue], 2012, 8:18
楽しかったなー大阪うれしかったなー久しぶりにみんなに会えてのぞみ21号で東京から乗って来たホーリーと合流軍団伝説名古屋ぶりショートカットが可愛かった新大阪着いたらみちゃこが迎えに来てくれてて美加子と九州から来たアサヤくんとアコードと合流アサヤくんは一泊なのに荷物多っ仕事忙しそうだけどエロさは維持されてましたむしろグレードアップアコードとは約1年ぶりのハグハグ恋バナも聞けたし本当にこの子には幸せになって欲しい誰か幸せにしてあげて笑美加子足だけ又伸びた笑出前のにぃちゃんメッチャ見てたそっから時間厳守の初ガンガリに10分遅刻で到着。
すでに酔っ払いのしんいちにいきなり前髪上げられデコ狭対決私のが少し広いの確認大阪でモエチンと久しぶりとか変な感じだよねガンガリからメッチャ美味しい串揚げ屋に移動。
移動中メンズ4人のうるさいバカ騒ぎを後ろから見ながらなんか嬉しいオカンな気持ち串揚げ美味しかったーアスパラ裏切らなかった笑みちゃこ酔うとキス魔になると発覚昼間からワイン飲んどるしケンチャンここで実はイケメンってみんなが気づきましたしんいちがあまりに言うからW彼女にメロメロパンナらしいマッキィとも約1年ぶり身長も天然も全然変わってなく可愛かったーうちらのクロックス串揚げ屋で女子がトイレ行く時店のスリッパみたく活躍してたよねとりくんは暴走しんいちのストッリッパーストッパーだよね今度はナオミちゃんも来れるといいねーから通天閣に移動。
みちゃことアコード以外みんなビリケンさんはじめまして記念撮影1つでも楽しすぎしんいち、今の職失っても就職先見つかったねから城ホに移動。
既に暗くてみんな並びにいくので再会約束してバイバイチビちゃんとカツくん待ってる間、ブチ、リエ、カズ、AKI、ビール片手の司氏来てくれギリギリ会えたーチビちゃんとははじめましてメッチャ可愛いのーカツくんにはもったいたった半日だったけどスーパー幹事イボ痔さかじクンのお陰で1泊したくらいの楽しさでした1週間くらいは文句言わず家事、育児出来そうです。
1週間たったら文句言いながらやるわパンフレットにあった通天閣のクラフト、思い出に浸りながらウソ、イライラしながら作ったわ。
これ貯金箱にもなる優れもの。
まっ写メ撮ったらすぐ捨てるけどね笑落ち着いたら写メ送っmail-mob.jpてねぎんママ孝行ボッピン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dvr9ouyb6w
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dvr9ouyb6w/index1_0.rdf