協会

October 19 [Fri], 2012, 23:37
こういうことがあっても日本であまり騒がなくなった。
mixiニュースのメイントピックスにも入っていない。
逆を言えば日本が強豪国に勝つのは日常茶飯事の段階にスタービーチ 復活なったと言える。
15年前を考えれば劇的な進歩。
自分が生きている間は、ないと思っていたし。
でも、どうしてここまで強くなったのかと考えると、コレと言う策や理由が出てこない。
恐らく地道にやるべきことを積み上げてきたことくらい。
たかが十年。
されど十年。
選手や監督はそうだけど、今回は日本サッカー協会の勝利だったような気がする。
地道なことの積み上げこそ、良いマネジメントだけが成せる技かもしれないね。
これで安堵するような協会ではないことは解っているが、むしろ不振極まる日本の経済や行政との明暗がかえって気になるところ。
日本代表、香川の劇的な決勝唐ナフランスから歴史的勝利fromdiaryid2185998
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dvoqn6q2bc
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dvoqn6q2bc/index1_0.rdf