本気で5kg痩せたい

March 30 [Wed], 2016, 18:32
先々週の水曜に誕生して34周年を迎えました。この歳になるとまた誕生日か…と思うようになっています(´・ω・`)(笑)
今年の誕生日はケーキの予約をし忘れたんで今度の休日にケーキ屋さんとかカフェとかでいっぱいケーキを食べるつもりです(´・ω・`)
それからそれから、自分の誕生日だからもう4年もつかったボロボロのガラケーを最新のアンドロイドに変えて、アウターを悩んだ結果、思い切って買って、大好きなBarにも行くことができて、
すごく思い出に残る誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事終わりに職場の同僚が誕生日飲み会をしてくれて、お腹パンパンになるくらいカニを食べてしまいました(^^ゞ
いつも今年と同じくらいいい誕生日なら良いのにな…。
今日は休みです。だから、好きなことをしようと思います。気が済むまで寝てゴロゴロして家の片付けや洗濯などをして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
好きなことが出来た日でよかったです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nanami
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dvocrceroso9lp/index1_0.rdf