うぃ 

2007年04月09日(月) 7時52分
ブログ変えたのでよろしくですー
ここ

サイトの方のリンクは後々変えます(^ω^)

オワタオワタ 

2007年04月09日(月) 2時41分
ORANGE RANGEとKATCHANって表記きらいだ^^#

だからあたしはORANGE RANGEとKATCHANって表記しませんから。
aboutの表記も変える気ないですから!!!!
KATCHANはずっとORANGE RANGEですから!!!!!!!!!
これからもKATCHANの話はするしKATCHANの絵も描きますからふじこ!

どんなデブでも昼には死骸 

2007年04月09日(月) 0時36分
そろそろ荷造りしなきゃなー
マフラータオル買うつもりなかったがほ し い …

自己紹介今日やるのかな(´Д`)
レンジヲタアピールするべきかwww

昔のミニーちゃんの可愛さは犯罪
ブログtakumiにしようかな…画像小さいよねヤプログ

これから 

2007年04月08日(日) 19時40分
妹のケータイ買いに行くのに付き合わされます

なんかうちのサイト名と全く同じタイトルの小説があるみたいで笑
しかも芥川賞候補とかなんとかよくわからないですが
こんなヲタサイトと同じ名前でほんとサーセンwww
ちなみにうちのサイト名に全く意味はないです

手紙 

2007年04月08日(日) 4時05分
ライヴで皆に渡すやつ〜♪
封筒落書きとプリ分けただけでまだ手紙は書いてない(^ω^)!
封筒はあげる子の好きなメンバー描いただよー
誰ファンなのか知らない子はとりあえず全員描いといた笑
聞けよ!みたいなね

まいけさん!よかったら初日マシーンTおそろで着ませんかwww
着てあげないとマシーンT可哀相(´;ω;`)!

なんかねえ 

2007年04月07日(土) 2時24分
遠足が4月の終わりにあるみたいなのですが
大阪とかなり被る確率が高いのですが
まあ
被っても
大阪優先しますがな
今更行けないとか、泣くし

ネズミー行きたいけどまだ仲良くない人とは行きたくないしなあ
行かなかったらクラスから孤立かなwww
オワタ\(^O^)/


レンジ=レン友>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>学校

たのしかった! 

2007年04月06日(金) 23時20分
ゆみこがヨさんかっこいいっていってくれた…!
あー今日行ってよかった!はいアイアム自己中

Mステつべにアップされないですか…ね!

夜桜 

2007年04月06日(金) 22時33分
花見してるさー(^ω^)

まんごろびー 

2007年04月06日(金) 18時12分
つべでPVフルみたおー!!
ってかまじトリンやばすやばす
2回目のサビかな?
あのギターをじゃーんじゃーんてするとこ!!好き!!
てか兄弟スーツグラサン似合い過ぎ(゜∀゜)!!
ヨさんヨさん!!
あの細い腕があらわに…きゃー!!!!!

(無題) 

2007年04月06日(金) 11時20分
2年はヨさん似と同じクラスだったけど今回やまと似と同じクラスwwwwww
そっくりって訳では無いが(´∀`)
雰囲気が似てるー

しかもその人レンジのコピバンやってて高音担当だからね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dvjvb
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あり
» これから (2007年04月08日)
アイコン画像あり
» 手紙 (2007年04月08日)
アイコン画像るけいま
» 手紙 (2007年04月08日)
アイコン画像まいきー
» これから (2007年04月08日)
アイコン画像あり
» これから (2007年04月08日)
アイコン画像けう
» これから (2007年04月08日)
アイコン画像あり
» なんかねえ (2007年04月08日)
アイコン画像もこ
» なんかねえ (2007年04月07日)
アイコン画像わっこ
» まんごろびー (2007年04月06日)
アイコン画像ゆきれ
» まんごろびー (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる