看護師のための転職特集

June 06 [Fri], 2014, 22:46
注射無しの看護師募集をしているような所もあったりします。
そして、仕事をはじめれるようになれればいいです。
看護師さんという仕事も、大変な部分がたくさんある事がわかります。
そして、注射がないような仕事場を見つけていくのもいいものなのかなと考えています。
私は、看護師として頑張って仕事をしているつもりでした。
私の友達もそうなのですが、注射が苦手な人は、注射をできるだけしないでいいような職場を選ぶそうです。
今は私も、そんな求人ばかりを見ているのです。
友達は、看護師の仕事をしているのですが、注射や点滴が苦手だそうです。
私の友達が、先日看護師で転職をしました。
だから、これから頑張ってなんとか看護師として変われるようになれたらいいです。
頑張って転職をしようとしても、なかなか求人が思うようなものを見つけれないみたいです。
なので、ちょっと仕事を変えれるように頑張らなくてはいけないなと考えているようなのです。
これから、大変かもしれないのですが、そういう職場があるというのはいいなt思いました。
でも、そういう事を苦痛に思って、看護師の仕事自体を嫌になってしまうのも、嫌なものだなと感じているのです。
大きな病院で、そして注射をしなくてはいけないような所もたくさんあったそうなのです。
仕事をしていると、本当にストレスがたまるような事もあるのです。
仕事を辞めたくありません

看護師も大変な部分が

転職ができればと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dvi3dmqh
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dvi3dmqh/index1_0.rdf