またネパール人増えた(笑)

August 02 [Wed], 2017, 15:00
バイトから
帰ってきたけど

また、お馴染みのお客さんきて
話してたらすぐ終わった。


今日
『最近、ずっといなかったね、
お久しぶりです』って

前に
駅で話しかけてきたネパール人の
歯が抜けてるとこがあるけどイケメンの人がきて
言われた。

『最近、お休み多くて、また明日から
しばらくいないので、よろしくねー』といったら

『ハイ、バイバーイ』て帰ってった。


また、外国人三人組がきて
結構日本語うまいなーと思ってたら

三人で
ネパール語で話してて  

『ネパール、いったことないなら
一緒にいこー』っていってきたから

私もププって笑って

『興味あるよ、いくとき、いろいろ教えてね』

いったら

三人で
なんとか、かんとかボーイフレンドって話してて
聞こえたから

『何て話してるの?』って聞いたら

『あなたは
指輪をしてないけど
ボーイフレンドは、いるのかなー

結婚してる?と話してたんです、

いるの?』
って聞いてきたから

三人のうち
一人かっこよくて

『いないよー』と言いたいけど(笑)

三人に見つめられてたから(笑)
そんな嘘もつけず

『ながーく結婚してるけど 

仲悪いから
指輪は、してないの』といったら

三人で驚いてた(笑)


それから
もう一回
その三人のうち
二人が買いに来たけど
薬指に金の指輪してたね。


カトマンズから来た三人組なんだって。

日本で働いてるんだって。


そのあと、また別のネパール人がきて(笑)

その人は大人しい顔が
アントニオバンデラスを細くしたぐらい濃いの。

イケてるけど濃いの。

大人しいけど
人恋しい人で

この前、私の家は、どこ?って
2回聞いて

私の帰りに
着いてきちゃった天然な人。

その人が料理人。

この五人だと
歯抜けが一番話しやすいし

顔も
あっさりめで好きかな。


歯抜けと、バンデラスは
ネパールの大阪的な第二の都市から来た人。

今日で
大阪と東京が揃ったね(笑)


ネパールで地震があった頃から

うちの店、
ネパール人が
やたら増えたの。

案外
話しやすいよ。

M6生精片
999神油 女性用
やたら
ご機嫌で笑顔だしね。
P R
カテゴリアーカイブ