不良グループの一員であったが

July 11 [Tue], 2017, 16:01
不良グループの一員であったが、無秩序で不条理な街への疑問からヤマトとタケルの仲間となったアキラ役の相葉は「Kinkiさんの20周年に少しでも関われることを光栄に思います」とコメント。
「初めて出演させていただいたドラマでとても思い出深い作品で、dvdsjp今から楽しみです。
当時はジャニーズJr.になりたててで、いっぱいいっぱいだった」と振り返っている。
 また、愛犬・リキと共に離れ離れになった姉との再会を夢見ていた心やさしい少年・モリを演じていた松本は、相葉と同じくドラマ初主演だったという当時の様子を「Kinkiのおふたりに現場でたくさんのことを教えていただいた」と回想。
「時を経て、おふたりをはじめスタッフのみなさまとご一緒できることに感謝しています」と喜びを伝えている。
 スペシャルドラマ『ぼくらの勇気 未満都市 2017』は、日本テレビ系で7月21日21時より放送。
※引用しました!うちの棟の一階の、若い兄ちゃんが入居している部屋の玄関ドア近くに、このような蛾がいました。
新種だったら、捕獲して保険所に連絡するか?…と思って調べたら、www.dvdsjp.com「オオミズアオ」と言う名前の蛾でした。
この蛾は3日前から、兄ちゃん家の玄関ドア近くにいました。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dvdsjpnew/index1_0.rdf