相続人たち DVD 7 で感じたこと

January 15 [Wed], 2014, 15:01

ウンソン・・
いくら、相続人たち DVD友達の告訴取り下げのためとはいえ
ヨンドのスイートルームにはいちゃ駄目〜
で?すみません、あれがスイートですか?
目黒の都ホテルのキングサイズのほうがましでは?
すみません、スイートとまったことがないですが^^:
私の過去に止まった一般的なホテルのほうが豪華に感じましたw

ベットがやけに目についた私^^:
ラブホかよむかっ(怒り)

で?ラヘル母はすごい人でした
ヨンド父?のグループでそうか?そちらの持ち株もかなりの意見をいえる立場のようで
タン父の会社の株も・・細かいことを書くのは面倒なのでやめておきます
相続したらしい、この母
そんなに力があるのなら、すみません政略結婚などしないで
自由にすきな室長と結婚してくださいって願ってます。
どうか息子もあのお金もちの彼女と結ばれてください。
あの子いいこなんだよなぁ、ウンソンに文句はいってもいろいろ助けてあげたり面倒みてるし
成金じゃないって秘密にしてるみたいだし・・
相続人たち DVD-BOX
タン。。お前がウンソンへの愛を貫くためにはその株式の問題も頭にいれて会社の問題も
これから考えないといけないのでは?
もうすぐ、兄の彼女が先生として学校に入るだろう・・
きっとそれで兄と弟が協力しなければいけなくなるんだろうなぁ

兄は、自分が会社の立場やいろんなものを失う覚悟をきめてるんじゃないかなぁ
もう 彼女を得ることができたらいいと心がきまりかけているかも?
一緒に暮らしたいといってたし・・

タンと兄が二人で恋人のことを解決するには、今の仕事と株式関係をなんとかしないと
兄弟の愛は閉ざされます

はい私の憶測でした
問題は、相続人たち DVDラヘル母がヨンド父との結婚をやめて室長と結婚すればいいのよ汗

私の感想でした^^v

これからのこのドラマのあらすじ株式の話いっぱいからんでくるのかしら?

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dvds_joy/index1_0.rdf